波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

スポンサー広告

おっほほー の

おーほっほー で

おー (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


更新 さぼりにさぼっていたら
とうとう スポンサー広告が 入ってしまったわ。
このブログでは 初なんだけど …
なさけないねー 

こんな私に メール、コメント、仮想の庭で 
たくさんの心配してるよ を いただきまして ありがと。
そして m(。≧Д≦。)mスマーン!!


えっとね まず 忙しかったの。
そして 落ち込んでいた てっへ ((^┰^))ゞ


この2ヶ月を ちょいと 振り返ると

10月~11月  K先生の勉強会や 講習会への参加で 大忙し
  ↓       
同時に リアル友、ブロ友、ピグ友からのさよならが 連続
  ↓
季節は 晩秋に。寒しー 日没は早いし 
暗い道 とぼとぼ歩けば 日に日に 別れが堪えて来る
  ↓
で いろんな方に 愚痴る
  ↓
ちょっと 元気に^^ 
  ↓
なのに 仲のいい同僚が 転職
「今まで ありがと お元気で さよなら~」と言う。
  ↓
「またね」じゃなくて 「さよなら」かーと がっかりし
落ち込みMAX ぐずぐず めそめそ。
  ↓
亨のとこでの おでんパーティー
  ↓
かなり 癒されるが 
同時に いろいろ 気付かされ 落ち込む。
心がフリーズ 
  ↓
11月の終わり 半年 密に付き合った
リアル友、ブロ友、ピグ友より さよならの3連チャン。
  ↓
とうとう 心が迷子  抜け殻状態になる~ 
  ↓
12月初め 寮母さんに がっつんと言われる。
  ↓
やぁーーーと 完全復活^^
  ↓
センターの忘年会
つい 片桐しゃんと いかがわしいことをする。
  ↓


  


うそ
  ↓
ラブレッスン 最終章へ 
1泊二日の人間ドック入り 
  ↓ 
腎臓に 石疑惑???
只今 結果待ち 
  ↓
旦那 数年前から ある 足のこぶ?を取る為
12/15~2泊3日の入院
  ↓
旦那 無事に 退院したもの 日・月と 激しい頭痛と嘔吐。
私 はらはら おろおろ 
  ↓
火曜日 旦那 完全復活、やれやれ
  ↓ 
12/22 k先生の勉強会が冬休みに入る。
    余裕ができた  ←今 ここね^^



えっと ダイエットの方は  今朝の体重が 56.5キロ  と 変化少なし。

けど 2ヶ月 ウォーキング さぼっていたため 
10/31の ラブ・レッスン 
別名・鬼健保よる『健康スタイルプラン』第4回目の身体測定と血液検査、
1%も体脂肪が増え 筋肉量が減ってたの。
特に 腕の筋肉量が 激減。

これは たぶん 前は 歩いて 買い物に行ってたから
じゃがいもやら 牛乳やらの重い荷物が 知らず知らずのうちに
私を 鍛えていてくれたのね~ 

さらに 血液検査では コレステロール値
善玉が減り 悪玉が ちょっと 増えてた。

鬼健保の芳川ちゃんが言うには
運動している人って 善玉が多く 悪玉が少ないんだって。
春の検診では 私 標準より かなり
善玉が多く 悪玉が少なくて 芳川ちゃんに 褒められていたのにねー

だから 芳川ちゃん
わざわざ 電話してきてさ 怒る怒る。
やんなるわー

と 言うことで
この年末も ダイエット 頑張らないといけないわ。

よーし!
それじゃー ブログも さくさく更新して ともに がんばるぞ!!




と 一瞬 思ったが
なんと言っても 時は 年末。
今まで サボりにサボっていた ツケがまわりにまわり
年内に済まさないといけないことが てんこ盛り。

とてもじゃないが 抜けていた記録等を UPするのは 無理。
年内は 書きかけの記事を仕上げて 終わりになりそう。
通常運転は 年明けということで よろしくね。

いろいろと ご心配 おかけいたしましたが
今は 元気で 相変わらず エロエロとしております^^
もう 大丈夫です。 てっへ


あーもう 眠いよぉ。
何 書いているのか わからなくなってきたわ。

申し訳ないが たまったコメントの返事と
メールの返事は 明日の朝 必ずいたします。

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


では また 明日ね。

ごめんなさい

だめだ!

今日は ばたばたしすぎて
更新も お返事も できそうにない
ごめんね

 | HOME | 

プロフィール

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><