波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いろいろとキツイっす

やはり 辛い結果になってしましたね。
明日 月曜日 子どもたちが
尋ねるでしょう。

どう 答えていいのか
悩みます。

じゃなくても 今週は、
県内で 痛ましい事件がありまして
周りの子どものPTSD対策のため
副センター長さんをはじめ
多くの先生が いないんです。

不安です。
心が ざわざわしています。


しばらく ブログ 休むかもしれません …

泣いたカラスがもう笑う

今朝、久しぶりに
全体ミーティングが行われた。

忙しい センター長さんを始め
男性の副センター長さん、女性の副センター長さん
ちょー珍しい 3人そろってのミーティングだった。

尊敬する 男性の副センター長さんの
姿を見ただけで
私は 助かったと思った。  

センター長さん、女性の副センター長さん、
どちらも 素晴らしい 内容で
元気が出たが

男性の副センター長さんの お話には
救われたよー

私は、屈しない!

もう 大丈夫。
また 子どものため
がんばるーー


 人気ブログランキングへ

中二病

土曜、センターで
地域の方を招いての イベントがあった。

あのハルヤマも
お母さんと 一緒に 参加してくれた。

ハルヤマのお母さんは、
仕事柄 年末年初は もちろん
宴会シーズンじゃない時でも 土日祝日は、
めったに 休みがもらえない。

この日 2か月ぶりに
お母さんは、休めた。

お母さんは、久しぶりのハルヤマと
過ごせる休みが 嬉しいらしく
ハシャイでみえた。

お母さんは、ハルヤマに
「あっちの屋台の×× 食べない?」とか
「あそこの×× してみよう~」とか 誘うが
中二病 真っ最中の彼
人前では 素直になれない。

「行こうよー」と 誘う母と
「おれ いい」という 息子。
1月のイベ


そのくせ お母さんが
「そう~ じゃあ 1人で 見てくるね」と
行っちゃうと~

その母の後ろ姿を 目で追う。
目で追う」ハルヤマ

中2 反抗期 …

私も 息子がいるから
わかるよー

でも 隣の女の子みたい
大好きな人に 甘えられたら
楽だろう~と思うんだ。

だから 私は、
君の力になりたいんだ!


あなたの応援ぽちが
更新の励みです~
 人気ブログランキングへ

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><