波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

2015年はありがとうでした

大変 ご無沙汰しとります。

わたし あれからは、、、
すぐ 元気になりました。

が そのあと
母の自己中に 1日 振り回されて

それで インフルに かかって
1週間 寝込んだので
その後は まあー まあー と
いろいろ 大変でした。


でも 今年は 暖かく
曇天の日が 少なかったおかげで
恒例の うつうつもなくて
めずらし~ ポジティブな12月でした。

ダイエット的には
ん~ ん~
語ることがなく まったくなくて

ブログ 放置してしまいました …


というか 担当の2人の中学生が
12月 問題ばっか おこしてさ 
てーへんで てーへんで 余裕がなかったんだ。

けど 彼らは
本当に おもしろくて かわいくてね
毎日 幸せだった^^


したかったサンタさんも できたし。
2015年サンタ



今年も なかなか 更新できず
尻切れトンボな 話ばっかでしたが
ずっと 応援していただき
感謝 感謝の 1年でした。

本当に ありがとうございました。


来年も 宜しくお願いします。
 



 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><