波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今月は断捨離月間

次男が、今月末の引っ越しに向けて
ものすごい 勢いで 断捨離を 始めた。
なぜか つられて
このクソ暑い中 私も始めた。

出る出る ゴミの山。
IMG_0648_20170702033235ab7.jpg

いつか 痩せたら 着るも~んと
ずっと 処分できなかった服も
今回は 清く ポイ!とできた。

子どもたちの部屋以外を
特に 私の仕事部屋?の本と雑誌と
昔 趣味だった物の山を 断捨離するぞ!

今回は ダイエットと思って
絶対に 最後まで 頑張るよ!

ということで ブログ、更新がなくても
暑さに負けず 元気でいますので
ご心配には 及びません。

あ、先日 大雨だった地域の皆さま
地震が続いている 長野 熊本の皆さま
大丈夫でしょうか?

くそ暑い中 神様も いいかげんにしろ!


梅雨本番は これからです。
どうか 皆さま 油断せず
ご自愛くださいませ。

では~

気が向きましたら ぽちっと 応援してね。
  
にほんブログ村

キィー

記事の保存に 失敗した!
(#`皿´) ムキーーーー!

断捨離第1期??終わって誕生日

ごぶさたしております。
皆さま 毎日 暑いですが
お元気でしょうか?

私は 断捨離、、、
くそーーーー 暑い中 頑張りまして
予定通り 14日に 第1期??が 終わりました。

なので 3連休は、
ボーナス出たし (旦那が。。わしは寸志)
17日は誕生日だし~~で 遊びました。

でね、ブログ 18日に
1つ 大人になった私が
お世話になった皆さんに 長々と
珍しく ええことを書いたんですー

が、消えました。

なので 57歳も 馬鹿でいきます(__)

そんな私でも 今年も
素敵な プレゼント 頂きました。
なのに 遅い紹介で すみません。

まずは あの熊本の姫から
カミちゃんプレ

熊本地震から 北九州って
災害が 半端なく 続いちゃって 悲しい!
そんなニュースが 流れるたび
苦しくて 落ち着かない。

今は 募金と
そちらのものを買うことしかできない
IMG_0685.jpg

IMG_0749.jpg

そんな中 姫には 
ちょっと こっちに 大雨が降ったり
震度3くらいの地震でも
心配メールを いただいていた。

そのうえ 今年も また
誕生日プレゼント 来たんだよ。
もうね ありがたくてさ
お礼 うまく いえねー

なのに お願いしちゃうよ
また メールで 近況報告してください。
草取りの話 嬉しかったよ^^

あなたの毎日が、
だんだん なにげない日々?に
見えていくのが 嬉しいよー
暑さに負けず 元気でいてください。


誕プレの話レが続く~


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><