波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラブ・レッスンでの 昼ご飯

9/7 (水)


朝の体重は 56.8キロ体脂肪率は 27.5.%
ともに 前日より 大幅 減
どや
 あっはははははあ~



前日のご飯 
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干し入りおにぎり、バナナ
   前夜のハンバーグ 野菜の味噌汁

昼  鬼健保よる『健康スタイルプラン』で お弁当を。
IMG_3633.jpg>

主菜(肉・魚・卵・大豆料理、この日は 鯖の塩焼き)1品に
副菜(野菜料理、ブロッコリーと人参の胡麻和え、かぼちゃの煮物)2品
果物、つけもの

これに ご飯 150g ついております。
で、1食あたりの カロリーは 500カロリーだそう。

味は かなり 薄いです。
特に 鯖の塩焼き、「塩 忘れた?」というくらいでした。 
全然 ご飯 すすみません 

そうそう、この日 
「普段 使っている茶碗を持ってくるように」と 言われていました。
それに いつも 食べている量のご飯を 自分で装い 計量。
そのあと 150g はかりながら 装い直す。

先に ご飯をよそった方が 口々に
「え~、150gのご飯って こんなに少ないの」と 言っていた。

で、私の番、
持参した茶碗に いつも 食べている量をよそい 計量。

なんと 80g! 

私が 驚いて 声をあげると 私の担当の芳川ちゃん、 
「あの酒呑みめ、ご飯 ちゃんと 食べていないな!」という感じで 睨んだ。
(居残りの時も だから 酒の量を減らせないんだ!と注意されたよ 



夜  鮭のトマト蒸し 
IMG_3659.jpg
料理の本を見て ↑のようなのを作ったのに なぜか 画像がない。
これは 料理の本からのパクリ画


きのこと牛肉の炒め物、キャベツスープ、缶ビール
IMG_3650.jpg
この日の夜も ご飯 食べませんでした。
明日から 頑張るので このことは 
芳川ちゃんには 秘密にしておいてね^^



そして 良かったら ぽちっと 応援してくださいね   

 人気ブログランキングへ ←これが 励みになるのよ^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><