波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

おかしいぞ!

9月の半ば いきなり ブラウザを IEすると
日本語入力?が できなくなった。
おかしい!

私は FC2さんで ブログを借りているのだが
更新する時は なにかと IEの方が 都合がいいのよ。
なので 私は すっかり ブログを更新する気が 失せてしまった。

が、仮想庭で 水友のkonさんに聞くと
日本語入力は できるようになった。
(konさん その節は お世話になりました ) 

しかし そのあとも 変換がおかしい!
もう~~と思いながら ググると
ちゃんと 詳しく 教えてくれるところがありました。
で、すっかり 直った^^


文句たれる前に 調べろ!と思う私の記録。

9/13 (火)
朝の体重 57.3キロ 前日より 300g 減^^

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、トースト 6枚きり 1/2、バナナ

昼  酢豚定食

夜  なぜか メモも画像もない、なので 思い出せず 



9/14 (水)
朝の体重 57.0キロ 前日より 300g 減 

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干し入りおにぎり、バナナ

昼  カレーうどん

夜  長男と 2人だけなので 手抜き
コンビニのスープ、コールスロー、よし牛 1/2、ビール
IMG_3662.jpg IMG_3661.jpg


9/15 (木)
朝の体重 57.5キロ 前日より 500gも増!おかしいぞ! 

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、前夜のよし牛 1/2、、みかん

昼  野菜カレーセット

間食  長男の土産のバームクーヘン
IMG_3670.jpg IMG_3672.jpg
これ、たいへん ふわふわで 美味しかった^^


夜  大根サラダ、枝豆、冬瓜と肉団子の煮物
   鯖のタッタ揚げ付きぶっかけ梅そうめん、麩とねぎのお吸い物
IMG_3663.jpg IMG_3664.jpg
 
 



9/15は、事務長の片桐しゃんのお誕生日でした。

ダイエット 成功していたら
自分に リボンをつけて 贈るつもりでしたが 
残念ながら …  

仕方がないので
九州で飲んだ焼酎が美味しかったので
それを贈りました。   (←色気ねぇ~) 

でも 優しい片桐さんは とても 喜んでくれましたよ。

私ね この人と話すと いつも 顔が赤くなるの。
おかしいね!^^


 人気ブログランキングへ ←ぽちっと よろしく!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><