波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

タニタ式で 頑張っています

今月末の 第3回目のラブ・レッスン、 
(別名・鬼健保による『健康スタイルプラン』)に向けて
タニタさんの社員になった私です。   (←???)


そんな私の記録。

9/17 (土) 朝の体重は 57.8キロ 
前日と 変わらず 

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、ロールパン 1コ
   ソーセージ、前夜のカリフラワーと卵のサラダ
IMG_3667.jpg

昼  鉄火丼、漬物、プチサラダ、野菜の味噌汁


夜  チキンのオリーブオイル焼き定食 P26 423kcal(焼きイカ 含まず)  
IMG_3668.jpg
白菜のサラダ、チキンのオリーブオイル焼き、雑穀ご飯
小松菜の中華炒め、えのき茸のすまし汁、旦那の焼きイカ(食べず)


9/18 (日) 朝の体重は 57.7キロ 
前日より 100g減 誤差の範囲か?

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、チーズ入りロールパン 1コ、みかん
  
昼  タコライス2/3 P88 549kcal


夜  ささみのピカタ定食 P22 479kcal    
IMG_3676.jpg
ささみのピカタ、付け合せ、キティーちゃんご飯 1コ、きのこのサラダ
みかん、ワカメの味噌汁(画像なし)、ビール


家族には 新秋刀魚をプラス
IMG_3677.jpg



タニタの社食の効果に 興味を待たれましたら
バーナー ぽちっと クリックして 応援してね。
しばらく タニタの社食が 続きます!!

 人気ブログランキングへ ←これが 励みになるのよ^^   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん家の食事は いつも美味しそうだけど
黒いお重にはいると また一段とごちそうに見えますね

わたしも タニタの社員証(本)は手に入れたのですけど
まだ 身につける気力なく 放置状態・・・
なかなか 大台を切らないので 作ってみるかなぁ~

こんにちは、戸ヶ瀬です!

色とりどりで美味しそうな食事ですね~♪
しかもお重に入れられているので、より一層高級に見えます!

私はタニタの本はまだ買っていません…
もしかしたら図書館にあるかもしれないので、今度探してみます♪

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返信

どんぐりん さんへ
返事が遅くなって ごめんなさい。

お重は 健保がいう 小鉢 1つ分が 
わかるように 使い始めましたが
予想外に 写真写りがいいのに 驚いています。

あら、
持って見えるの。
なら 身に着けてみたら~
けっこう 市販の麺つゆ 使ったりして 簡単ですよ。

戸ヶ瀬 さんへ
いつも コメント ありがとう。
うれしいです^^

お重、 写真写りがいいのには
驚きましたわ

こちらの図書館
各30冊 あるそうですが
3ヶ月 待ちだそうです。
すごいよね

鍵コメさんへ
OKですが
あまり 宣伝色が強くなってくると
削除しちゃうかも 笑

それでも 良かったら
よろしくお願いします。

では あとで
貼っておきますね。

ご確認くださいませ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><