波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

知らないうちに 痩せていた

タイトルの 知らないうちに 痩せていた は、

これは タニタの社員食堂の栄養士さんの考え方。
美味しく 食べていたら 知らないうちに 痩せていた …
そんな楽しい減量メニューを目指しているそう。

ちなみに 我が家 タニ食 取り入れて 10日経ちました。
私以外の家族 1キロ 痩せてましたよ。
では 私は どうだったかというと …

9/28 (水) 朝の体重は 56.4キロ 前日と同じ 
開店日?の9/16が 57.8キロなので 私も 1キロは 痩せていますね^^

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、りんご 1/4
   前夜の 豆腐つくねバーグを挟んだロールパン 1つ

昼  ヒレカツ定食(検診が終わると すぐ こうだよ 

夜  息子たちが 敬老の日に 義母へ 花を贈った。
   そのお礼に 餃子が贈られて来た。  
IMG_3706.jpg

なので タニ食は 休み
IMG_3707.jpg
サラダ、また サラダ?(思い出せず)、いわしの塩焼き
焼き餃子、ビール



9/29 (木) 朝の体重は 56.8キロ 前日より 400g増 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、りんご 1/4

昼  鯖の生姜煮定食   

夜   チキンのごまサルサソース定食 P42 420kcal(ご飯付きで) 
IMG_3716.jpg
チキンのごまサルサソース、キュウリの和え物、もやしのスープ
こんにゃくと人参の白和え、家族には ほっけも、ビール



9/30 (金)  
この日は よく コメントを下さるカミチャンの誕生日
25歳+α おめでとうございます 
           

朝の体重は 56.4キロ 前日より 400g減 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、昨夜のサルサソース付きオムレツ
   激こげクロワッサン1コ  
IMG_3717.jpg

昼  きつねうどん定食

夜  とても 疲れた日

で、鍋を、赤辛鍋、マグロとアボカドの海苔和え、ビール
IMG_3718.jpg


タニタの社食のメニュー いいな~と 思っているのに
なかなか 毎日 取り入れることは むずかしいわ。
なので ぼちぼち 頑張っていこうと思っています。

タニ食に 興味を待たれましたら
バーナー ぽちっと クリックして 応援してね。
 人気ブログランキングへ ←これが 更新の励みになるの^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><