波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

9月の反省をしてみた

今頃なんですが 9月を振り替えてみます。

8/31の朝の体重は 57.0キロ
9/30の朝の体重は 56.4キロ
一応 600gの減
なんかな~という結果でした。


9月を グラフにすると こう
9月のグラフ


わぉ~
私 9月 ゴンパチの日があったのね!!
すっかり 覚えがないわ~~

何をやっていたんだ? 9月の私よ



やっと 9月が記録し終わった私に ぽちっと!
よろしく お願いします  
 人気ブログランキングへ ←これが 更新の励みになるの^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

姐さん ありがとうーっす!

姐さん ほど 忙しくは ないけれど
料理苦手で 献立思考に サビが ついてるんで
姐さんが 送ってくれたものに 狂喜乱舞
もう 半分 消化しちゃったもんね~
そちらは おいすぃモノ 多くて うらやますぃよ

皆に 会いたいよ~ぉおおいおいおい(泣)

返信

ハム子 さんへ
色気のない プレゼントで すまぬ。

そうか
口にあったようで 安心したよ。
良かった。

わたしも また 会いたいよ~ぉおおいおいおい(泣)
メール 返事してないよぉ~ぉおおいおいおい(泣)
すまねな~~ぁぁぁ おいおいおい(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><