波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

なんとか 秋晴れのままで

10月10日 (月)  体育の日 & 長男の誕生日


前日の食事  この日は 実家の秋祭り。
IMG_3751.jpg

朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、バナナ

昼  実家で
   母や 義妹や 叔母たちと作った お寿司や オードブルや
   刺身やら 蟹やら 煮物やら なんやらともに 
   昼間から 酒を飲んでの宴会
IMG_3742.jpg



夜  実家で もらったものと 前夜の残り物を並べての夕食
IMG_3754.jpg


昼間も飲んだのに 気疲れしたので 夜も飲んじゃった 

で、
で、

10日の朝の体重は 56.5キロ あーあー 600gも増 
せっかく こつこつと 減らしてきたのにさ~ グチグチ。

グチ 言いついでに 書くと
先回 母と やりあったばっかなので 
私 お祭り 手伝いに行きたくなかったのですよ。

でも 例のK先生が 行った方がいいと言うの。
いろいろ アドバイス もらったし
旦那と 母と 相性のいい 次男も 一緒に行くと言うので
行きましたわ。

言いたくはないが やはり 相性って 大きいね。 はあ~

でも 今回は 遣り合わなかったので
この日の天気と同じく 心は晴れたまま 帰れた。
なので 丸ということで^^


 人気ブログランキングへ ←これが 私の元気の元です 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><