波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

長男の 24歳の誕生日

10月 11日(火)


前日(10/10)の食事

朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、焼き鮭入りのおにぎり

昼  バナナ

夜  この日は 長男の誕生日。リクエストに答えて 外食

まずは ビールで 乾杯をして
IMG_3755.jpg


注文した品が来るまで バイキングコーナーに サラダを取りに
IMG_3756.jpg
本日のスープは ミネストローネでした。


さあ~メインが来ましたよ~ ジュージュー
IMG_3758.jpg
ミニステーキとハンバーグとチキン照りのセット


旦那と息子は がっつりと ステーキを。
IMG_3761.jpg
このあたり 赤ワインを飲んでいるので ボケボケだね。

パンとデザートは 息子に パス!


で、 翌11日の朝の体重は 56.6キロ
あれ? 腹が はち切れるくらい 食べたのに たったの100gの増。 

ま、まさか もう1日遅れで来るのか?


結果は どうだったの?と
更新を待つ と 思って下さった方は 応援ぽちっとね 
 人気ブログランキングへ ←これが 励みになるのよ^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう(v^-゜)

お子さん、お誕生日おめでとうございます。やはり、子供の成長は、親のいちばんの喜びですものネ…。(^_-)

さて、わたくしめ、タニタ食と、夕食後のウォーキング(毎日90分程度…)始めて約一ヶ月…10Kg減を目指してましたが、ついついご飯を口にしてしまい7Kg減に止どまりました。でも血圧がグーンッと下がりホッと一安心…。 キノコ類とヨーグルトを毎日欠かさず摂るようにしてますが、身体が軽くなってきました。毎日、長良川(岐阜)の鵜飼を見ながらウォーキングをしてましたが、鵜飼も終わり、秋が深ってきました…。今後も、ダイエットとウォーキング、楽しみたいと思ってます(^_-)-☆

誕生日おめでとうございます♪
豪勢なお食事ですね~!
私は最近外食をする機会がないので、がっつりとステーキやハンバーグを食べている人を見ると恨めしく…羨ましく思えます(笑)

このまま体重が増えずにいてくれると嬉しいですね…(-人-)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

長男くん

お誕生日おめでとう

若いっていいわね
こんなにガッツリ食べれるのね
私が これだけガッツリいくと
きっと ゲーゲー・ピーピー
トイレ立てこもりコースだな

でも痩せない… なぜ?

長男君お誕生日おめでとうございます。
本当 若いって、いいですね。これだけ食べれるんだ。
最近 なぜか食べ物が、あまり食べられません。年齢のせいか・・食が細くなっていくのか・・・「のんある」にはまって炭酸飲料をがぶ飲みしてるせいかもしれません。
お酒の飲めない私に丁度よい お酒に酔った気分になる カクテルです。

初めまして、ランキングより訪問させて頂きました。
お子さん、お誕生日おめでとうございます。
家族でお祝い、お子さんも嬉しかったでしょうね!

それと、満腹に食べて100gしか増量って、ものすごくうらやましいです。
ぜひ、次回の更新が楽しみです。
応援ポチっと完了です。

お~い

更新なくてさみしいよ~
忙しいの?

会社の健康プランを実行されるようになってから
貴女様の波乱万丈な明るさが
消えてしまい残念です。

更新されなくて残念です。
もうダイエットはお終いになったんですか~?

返信 

こんばんは(^O^)/ さんへ
お返事 遅くなって ごめんなさいね。
息子に お祝いコメント
ありがとうございます。

やはり いくつになっても
子どもの成長は うれしいね^^

おおー
約一ヶ月で 7Kg減とは …
素晴らしすぎ
うらやましー

いいな~
長良川の鵜飼 一度 見たいです

引きこもり男の健康的に痩せるダイエット術!の戸ヶ瀬さんへ
お返事 遅くなって ごめんね。
息子に お祝いコメント
ありがとうございます。

息子のリクエストに 答えたら
こんなふうに なってしまいました。
けど 今は 外食も 安いよ。

いつも 応援 ありがとう^^

あんこ。さんへ
お返事 遅くなって すまぬ。
そして 息子に 
お祝いコメント ありがとう。

まあ 代謝が違うからね~
20代とは …
仕方がないよ

きらきら。さんへ

お返事 遅くなって ごめんね。
さらに 息子に お祝いコメント
ありがとうございます。

やはり 男のコなのでしょうか?
肉は 好きなんで ぺろりでした。

返信 2

柚子粒実 さんへ
初めまして
そして ようこそ。
さらに 返事が遅くて ごめんなさいね。
お祝いコメント ありがとうございます。

いや~~
それが 翌日 しっかり 増えましたわ。
悲しかった~

おお、応援 ありがとう。
これまた うれしいです。

あんこ。 さんへ
あら さみしーとは
嬉しいこと 書いてくれるわね

うん
忙しかった。
チューする暇もなかったよぉ

はじめましてさんへ
お返事 遅くなり ごめんなさいね。

そ、
かなり プレッシャーを感じてます (ちょっと 嘘^^)
私の代わりに 健保に
文句 言ってもらえると 助かります^^

Teruさんへ
お返事 遅くなり ごめんなさいね。

更新します、します。
ダイエット してます。
ただ 時間がないだけです。
すまぬ~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><