波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

おっほほー

ヾ(*´▽`*)ノ  オヒサァ♪

すっかり 更新滞ってしまったわね。

あのね、言い訳して いいならね、
とにかく 忙しかったのよぉー
どのくらい 忙しかったと言うと 
うっかり パンツをはき忘れるくらい。    (←??)

でも ずっと 元気で 変態でしたので ご心配なく。
もちろん、ダイエット やめていません (`・ω・´)キリ-



では ちょいと 記録を …
えーと えーと え? 10/12日(水)? え!! 10月半ばから 

朝の体重は  57.2キロ なんと 前日より 600g増!   

前日(10/11)の食事

朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、焼き鮭入りのおにぎり

昼  親子丼、味噌汁、プチサラダ、漬物  

夜  ニラ玉炒め、サラダ、鯖の塩焼き少々、ナポリタンスパ、コーンスープ
IMG_3766.jpg IMG_3768.jpg


長男を 誕生日ケーキで 祝ってなかったので …
IMG_3770.jpg 1/10食す


こういう洋食?って まじ 太るね。
しみじみ 振り返って そう思うね。


更新 はよー どんどんとー思って下さった方は 応援ぽちっと。 
 人気ブログランキングへ これより さくさく更新予定
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってたよ ふーこさん
パンツは はきかえてね (^^ゞ

おっほほー じゃねーよ!

もう心配したんだからね!
罰としてパンツ頭にかぶった写真載せろー!

パンツを履き忘れるほどの忙しさとは( ̄□ ̄;)笑
ケーキの苺もホイップもでかいですね!
こういう豪華なケーキ食べてみたいです( ´q`)ジュルリ

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

パンツいらないっしょ?(>_

ったくぅ…マジ心配してたんだからね!大リバウンドして、ヤバい薬に手を出してんじゃなかろうか?なぁ~んて期待…いやいや心配してたんだからね!罰として、あと二キロ太りなさい(>.<)y-~

おっほっじゃねぇよ!パート2

もう!大変心配したざます!ダイエットのし過ぎで倒れてるのかもと!ふーこさんのブログを楽しみにしてチェックするだけのわたくしなんて気楽なもんだけど、ふーこさんはブログの更新は命題となっておりますからねぇ!更新まだかまだかと待っている人達がいっぱいいるわけだから日々の暮らしが忙しい時は大変ですね。でも無理しないでね。しか~し、今の体重はどないなってますの?
私は、いつまでもタガがはずれたまま食欲の秋を満喫しております。トホホ。

こんにちは
何度かお邪魔してました
ケーキでかいですね!

またお邪魔しにきます<(_ _)>

返信

どんぐりんさんへ
待っていてくれて
ありがとぉ!

はい
寒くなってまいりました。
パンツ きちんと 履きます^^

あんこ。さんへ
おっほほー 
心配かけて すまね~

OK~

戸ヶ瀬 さんへ
そ、
もうね トイレに行くたび
びっくりよぉ。

応援 本当に ありがとう

カミチャンさんへ
あー、心配かけて すまぬ。

パンツは やっぱ いるっしょ?
そろそろ
くしゃみした時 あ、、と なりやすいお年頃だもん

あのね
私には 鬼健保がいるのよ!(#`ε´#)

返信 パート2

さちぶーさんへ
おっほー
心配かけて ごめんなさいね。
わたしには エッチし過ぎはあっても (見栄ハリふーこ)
ダイエットのし過ぎで 倒れてるということはないよ。

あー楽しみと 直 いわれると
やっぱ 嬉しいね。
頑張るよー

ガがはずれたまま 食欲の秋を満喫 …
ナイス!いいよ!
そのままで お願いします。

かりんさんへ
こんにちは

うちは 私以外の男子 3名は
甘党なんです。
この日も 9/10を 3人で ぺろりでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><