波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

えっへへ

またまた 更新するする詐欺をしてしまったわ。

でも 言い訳させてよおー
とにかく 昨日も 忙しかったの。

どのくらい 忙しいと言うと
スーパーに 買い物に行った帰りに 
ATMで 邪魔な買い物袋を足元に置いて お金をおろしたら
急いでいるものだから 下ろしたお金だけ 握り締めて 慌しく 箱から出て
入れ替わり入った イケメンに
「(綺麗な)奥さんーーー、ちょっと 待って」と 言われて

いや~~ん、ナンパ??? やめてよぉ と 勘違いするくらい
忙しかったの てっへ 



10/13(木)
朝の体重は 56.8キロ 前日より 400g減 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、塩おにぎり、みかん

昼  鍋焼きうどん

夜  タニタ食 P33 鶏肉のピーナッツバター焼き定食 525kcal
IMG_3772.jpg
付け合せ、鶏肉のピーナッツバター焼き、しらたきと小松菜の和え物
ひじきのトマト煮、炊き込みご飯(食べず)、きのこのすまし汁、ビール

あーあー、また メイン 焦がしてますね~
おかげで ピーナッツの香りが 飛んでしまいました。
しかし、味は良く 美味しかったです。

ひじきのトマト煮は う~~ん
普通のが 1番だね と いう感じ。



10/14(金)
朝の体重は 56.5キロ 前日より 300g減 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、焼き鮭入りのおにぎり、柿 1/4
IMG_3773.jpg

昼  ポークカレー、プチサラダ、スープ  


夜  タニタ食 P66 ささみの照り焼きオニオンソース定食 411kcal
IMG_3775.jpg
付け合せ、ささみの照り焼きオニオンソース、小松菜とベーコンのスープ
なめこのマスタード和え、大根とホタテの煮物、ごはん1/2
たぶん ブリのかまの照り焼き(旦那のみ)


うちの近所の居酒屋には 
マスタードベーコンという メニューが あります ^^



10/15(土)
朝の体重は 56.2キロ 前日より 300g減 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、ロールパン、柿 1/4


間食  濃厚フロマージュ(1/3、残り 次男が食す)
IMG_3778.jpg 濃厚ぉー


昼  次男が 弁当忘れていきゃーがったので 弁当を
IMG_3779.jpg
マカロニサラダ、秋刀魚の煮物、ハンバーグ、大根の煮物
鶏のから揚げ、ご飯1/3


夜  アジのごまダレ和え、塩炒り銀杏、豆腐となめこの味噌汁
   ポテトサラダ、何を思ったのが もんじゃ焼き、ビール
IMG_3783.jpg IMG_3784.jpg
実は わたし もんじゃ焼きって 過去 
見たことも 食べたこともないの。
なのに チャレンジ 

もんじゃ焼きって 出来上がりって どこ~~?と思った夜。
大変 マズしでした 


さて 私は ひどい携帯依存症である。
で 昨日 5日ぶりに携帯を手に取ると
受信メールが 50件越え。

うち 7件が 「更新ないけど 生きている?」でした。

すまーーん、
生きているし~
元気だよ。


もっと しっかりろ!思ったら ぽちっと。 
 人気ブログランキングへ これより さくさく更新予定^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、それはかなり忙しかっ…た?(笑)

濃厚フロマージュは美味しいですよね!
私も昨日食べましたが、本当に濃厚な上に生地もサクサクしていて、一発で気に入ってしまいました♪

私の携帯には、昨日10~15件くらいのメールが来ました。
でも10割が広告メールだったので全部受信拒否しました(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

もんじゃ焼き

そうか。もんじゃ焼き食べたこと無いのね。東京でも月島に行かないとあまり食べないかな。でも、月島で美味しい見せに行くと、これがもんじゃか!というくらいおいしいよ。いつか東京に来たときに行きましょう♪

返信

戸ヶ瀬 さんへ
はい、
かなり 忙しかったです。

濃厚フロマージュは 美味しいですが
私には 1個は多すぎて 次男と分けました。
べつに と、年のせいじゃないからね///

いつも 応援 ありがとう^^

いえねこ さんへ
お、これは φ(・_・”)メモメモ

東京の月島が もんじゃがうまい と …
ふむふむ

いえねこさんが 11/10に
東京に行ったら もんじゃ 一緒に行ってくれる と コメ。 

((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><