波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ツインテール

ちょっと 更新をサボったら
あの変態あんこ。が 怒って 
「パンツかぶった写真を載せろー!」と コメントしてきた。
もうー!! 私ね 忙しいんだよぉ …



でも、しました^^  
IMG_3886.jpg
巣鴨で 買った 思い出の赤パンツ
ピグと同じく ツインテール^^ 
私って パンツ かぶると かわいい~~



51歳になって 何をしてんだか?と 思う私の記録

10/16(日)
朝の体重は 57.0キロ 前日より 700g増 

前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、マフィンサンド、キウイ1/2
マフィン

昼  某ラーメン屋の あっさり醤油ラーメン

夜  Sの長女が結婚することになり 祝いで 飲み会
   なぜ 親が? という 細かいことは 気にしないでね



10/17(月)
朝の体重は 56.8キロ 前日より 200g減 
 
前日の食事
朝  コーヒー、マフィンサンド、牛乳
マフィン 2

昼  煮魚定食(ご飯1/2 残す)

夜  タニタ食 P30 さわらの竜田揚げサラダ風定食 583kcal
IMG_3787.jpg
もやしのマスタード和え、さわらの竜田揚げサラダ風、豆腐のおかか炒め
ごぼうの牛乳味噌汁、牛肉の炒め物(家族のみ)、ご飯 

牛乳入りの味噌汁って 初めて 飲んだのですが
意外と 違和感 なかったわ。
けっこう 旨し。



10/18(火)
朝の体重は 56.5キロ 前日より 300g減 
 
前日の食事
朝  朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、焼き鮭入りのおにぎり、柿 1/4

昼  かき揚げそば、漬物、りんご1/4

夜  タニタ食 P68 厚揚げのピリ辛きのこあんかけ定食 475kcal
IMG_3793.jpg
さんま(家族のみ)、豚肉となめこのスープ
厚揚げのピリ辛きのこあんかけ、ちくわとごぼうの炒め煮
大根の甘酢和え、ビール



なんか 平日 頑張って 減らして~
でも 週末 はしゃいで 台無しよぉ という感じだね
がっかり!!



真っ赤なオパンツがいいね と 思ったら ぽちっと。 
 人気ブログランキングへ さくさく更新予定 (←ウソばっかね
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃあ~

本当にやってくれたのね
そのノリのよさ 大好きだよ

ちょっと 一言だけいいかな

バカ!

ふーこさん ツインテール可愛い!
赤いショーツが、帽子みたいで、似合ってます。

ちょ、本当にやるとは!?( ̄□ ̄;)笑
でも赤くて柔らかい生地なので、普通に帽子にしてもいける気がします!(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

サイコー!

キャー、ライフと同じイメージで
ツインテールですね♪ キャワイイ~

ふーこさんて、メガネ女子だったんですか?
こういうことさっと浮かぶのも、やっちゃうのも
若い証拠ですね・・・頭もやわらかいし

この写真、忘年会にでも魅せられては?
(あ、もう見せびらかしてます?(笑))

おぉぉぉ~ ふーこさん \(◎o◎)/!
ピグライフのそのまま
ツインテールも 赤い帽子も お似合いだわ

今年の忘年会は これできまりだね
是非 片桐さんの前で やっちゃってください

いやぁ~~ヽ(≧▽≦)/

ふーこさんマスマス惚れました(笑)☆


私もゼヒゼヒ片桐さんの前でやってほしい(笑)*

うそ~ん!

ふーこさん、コンバンハ。

いやぁ、相変わらずなご様子で一安心です。^^

僕も「片桐さんの前で赤パンツインテール」に一票です。

ふーこさんのおかげで「変態仮面」という子供の頃はまった漫画を思い出しました。^^

あの頃は良かったな~。

返信

あんこ。さんへ
おっほほ~
いつも ノリがいいのが 自慢さ~~

ばかって どーよ。
きみが やれ!と言ったのにさ~

これ 次男に とらさせたの。
一瞬 絶句してたわ^^

きらきら。 さんへ
かわいい?
ありがとぉー
うれしい^^

そ そ
帽子みたいでしょ?


戸ヶ瀬さんへ
おっほほほー

私は やる時は やる女なんです。
えっへん!

いつも 応援 ありがと
あとで 私もしますね^^

konちゃん さんへ

ライフと同じ ツインテールです。
リアの方が 髪 かなり 短いけどね。

そう~
目 悪いの。
外では コンタクトだけど
家では メガネ女子です。

外では まだ やる勇気はありませんv-406

返信 2

どんぐりん さんへ
へへへ
似合う?
嬉しいこと 言ってくれるね~

あのね~無理!
ぜってー 無理
あの人の前で こんなこと できるわけない。

すっとこドッコイさんへ
わたし よく 次男に
この すっとこドッコイめ!と 言われます^^

だ か ら
絶対に あの人の前で こんなこと できない(泣)

凛太郎 くんへ
なんですか?
相変わらずな ご様子 とは?
まあ 一安心なら いいけど …

だ か ら
絶対に あの人の前で こんなこと できない(泣)

あの『究極変態仮面 』だ!!!というやつ??
こんなのに はまっていたの??
凛太郎 くんって まじ 変態(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><