波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

講習会 終了

実は K先生に薦められて
10.11月の2ヶ月は ある講習会に参加していたのよ。
昨日 最後のレポートを提出したので やっと 終わった。

さあ これからは エロに  ピグライフに
ダイエットに 更新 がんばるわよー


さて 私って どこまで 記録をしていたのかな?
えっと~

えっと~

10/19(水) げ!まだ 10月終わっていないの?
朝の体重は 56.5キロ 前日と同じ 
 
前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、さつまいも入り蒸しパン

昼  鶏南蛮そば、みかん

夜  タニタ食 P68 
   厚揚げのピリ辛きのこあんかけ定食 475kcal(ご飯付きで)
IMG_3790.jpg
厚揚げのピリ辛きのこあんかけ、豚肉となめこのスープ
ちくわとごぼうの炒め煮、大根の甘酢和え、ビール

本にも 書いてありますが
厚揚げのピリ辛きのこあんかけね、見た目以上のボリューム有る。


あと 家族には ネギトロ丼も
ネギトロ丼



10/20(木)
朝の体重は 56.5キロ 前日と同じ 
 
前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、焼き鮭入りのおにぎり

昼  松屋のデミグラハンバーグ丼1/2、プチサラダ
IMG_3795.jpg


夜  野菜大入りおでん、キュウリとイカのサラダ、ビール
おでん
スーパーで ポスターを見て おでんに たまねぎ 初投入。
なかなか 旨し、おすすめよぉん♪



10/21(金)
朝の体重は 56.5キロ 前日と同じ 
 
前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、前夜のおでんの残り、バナナ

昼  亨の家に 衣替えに行き そのまま 昼ご飯を。
   焼きそば、味噌汁、プチサラダ


夜  タニタ食 P34 
   アスパラと豚肉のオイスターソース炒め定食 530kcal(ご飯付きで)
IMG_3807.jpg
アスパラと豚肉のオイスターソース炒め、韓国風五色炒め
ザーサイスープ、サーモンの刺身(家族のみ)
さつまいもとりんごの重ね煮(ヨーグルトをかける)   ←今1つ
ビール

忙しいと やはり ビールが飲みたい。
ビールを飲むと ご飯が食べれない。
やばいぞ、また 芳川に 怒られるかも 


10/22(土)
朝の体重は 56.0キロ 前日より 500g減 
 
前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、6枚切りの食パン、キウイ1コ
IMG_3809.jpg


昼  コンビニのスープ、スーパーの寿司(2つ残す)
スープ スーパーの寿司
 


夜  鍋、何味なのかは 思い出せず 
   家族に 魚料理があったような気がするが 思い出せず 
   ご飯食べたのか、飲んだのか 思い出せない 
IMG_3810.jpg
私って 夜 鍋にすると 翌朝 痩せていること 多いんだよ^^



10/23(日)
朝の体重は 56.5キロ 前日より 500g増 
 
前日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー

昼  友と バイキングランチへ


夜  シジミの味噌汁、ポテトとコーンのサラダ、焼き餃子
   ピーナッツの煮物、サーモンのマリネ、ビール
IMG_3818.jpg
昼 いっぱい 食べたので シジミの味噌汁だけにしておくつもりが
久し振りに 家族がそろったので しっかり 食べてしまった夜 
あかーーん!


相変わらずの 行ったり来たり。
忙しいと タニタ食に チャレンジする余裕がない。


こんな私でも ぽちっと 応援してくださいな
 人気ブログランキングへ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

講演会お疲れ様でしたm(_ _)m
どれも美味しそうですが、特に野菜大入りおでんが野菜たっぷりで良さそうですね♪
私も季節柄おでんや鍋をすることが多いのですが、その際にはたっぷり野菜を入れるようにしています!

家族がそろうとついいっぱい食べてしまいますね(汗)
私も最近は家族と外食する機会が多いです(;A´д`)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

返信

戸ヶ瀬 さんへ
見にくくて 申し訳ないのですが
今回のおでんには 大根、じゃがいも、たまねぎ、人参を
入れてみました。

けっこう おでんの野菜って
美味しいわ^^

そ そ
家族がそろうと つい いっぱい食べてしまいますv-404
そうか
家族と 外食する機会が多のね。
いいな~~

いつも コメントと パンチ ありがとう。
とても 嬉しく 更新の励みになります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><