波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今年も また 忘年会の季節が …

先日 事務所に行くと 男子事務員・小塚君に 
「忘年会の出席する日 早く 決めてください」 と
今年も 聞かれた。 

あー、1年経つのって 早いね~

去年の話は こちらから

渡された紙を見ると
寮母さんも ルリコさんも まだ 名前がない。
それに まあ~どっちでも いいんだけど、
ほんと どっちでも いいんだけどさ、 
事務長の片桐さんも 名前 まだ 書いていないわ。

どうしょうかな~~と ちらっと 片桐さんを見ると
いきなり 目が合った。
すると アーという顔をして 私の隣りに来て
用紙を覗き込んで

「(12月)3日と 10日か~~
俺 3日の方が 都合がいいな、3日にするか … …
ふーこさんも 3日にしなよ」と 軽く 首をかしげて
私の目を見ながら 言ったわ。

きゃー いきなりのプロポーズ?!   (←おいおい)
どうしょ~~ 

でもね この方からの お誘いなら 
もちろん OKよぉん。

なので おもいっきり セクシーな顔して
「3日ね、いいわよ。
わたし この日は 遅くなっても 大丈夫なの
はめ はずしちゃおうっと
事務長さん、付き合ってね ハート^^」と 言った。






と、言うのは ウソで 
彼に 「3日にしなよ」と 言われて
わたしが 「え? あ、 はい」と うなづきながら 答えると
「じゃあ 悪いけど 俺の名前も書いておいてくれる?」と 言われたので
私は 「あ、はい」と 答えた。

そうです。
え と あ と はい しか 言えませんでしたーー
そうです。
へたれなんです、わたしは …

だってさ~急に 言われたら
ドキが ムネムネしちゃう
あ、まちがえ 胸が ドキドキしちゃったの。
しょうがないじゃん!!!

だからね、先日の『ツインテール』の記事のコメント欄に
「片桐さんの前で 赤パンツインテール」と 票を頂きましたが
ぜったいに ぜったいに 私には 無理だからね、、、、



こんな私に 「せめて ダイエットは がんばれよ」と 
ぽちっと 応援してくださいな
 人気ブログランキングへ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あれ?

本文にはま~ったく関係ないけれど・・・。ランキング一本にしたの??
で、本文に関係あるけれど・・・。面と向かって言われると、そっけなくなる・・・。ふーこさん同様へたれのわたしにはよーくわかります(笑)。

二本にもどった。

コメントを投稿した直後に二本に戻ってました。メンテだったのかな。お騒がせしました。

え、あ、はい。
現実ってそういうものですよね(笑)
予めシチュエーションを想像して台詞を考えておいても、いざとなると言えないことがほとんどです( ̄_ ̄;)

「片桐さんの前で 赤パンツインテール」は面白そう!
私からもぜひリクエストをm(_ _)m笑

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ふーこさんの気持ちわかるわ~自分が気にいってる人には、何も言えないのよ で、全然気にならない人には、言えるんだけどね。

ホントに早い

一年、ホントに早い。
歳をとればとるほど、早く感じる。

私は忘年会はありませんが、
なんとなく気持ちがそわそわと落ち着かなくなりますね。
クリスマスやお正月料理の予約チラシも10月末から出回ってて、もう今年も終わり今年も終わりってせっつかれているようです。

今年も楽しい忘年会になりそうですね。
実はくちほどにもないふーこさん。
でも、ドキがむねむねv-344するのもいいですね。

返信

いえねこさんへ
してないよ。

ね、
面と向かって 言われるとね~
急に 言われるとね~
そっけなくなるよね。

いえねこさんへ2
よく わからないが
私も ときどき バナーが 
ちゃんと 表示されない時があるよ。
不思議 …

戸ヶ瀬 さんへ
気持ちを 正確に 言葉にするということは 
なかなか むずかしいものですね。

だ、か、ら
いくら リクエストされても 
できないものは できませーん。

きらきら。さんへ
おお、わかっていただけますか

そ、そ、そ、
どうでもいい人には かる~~く 言えることも
素敵な方には 言えないものです。

マリラさんへ
ねー、
早いよね。

今回 もう~忘年会の話を書くの? と 思ったわ。
でも 11月。
そんな話も出る頃ですよね。

年々 クリスマスの飾り付けや予約受付って
早くなって 来てますよね。
落ち着かなくなる訳ですよ。

そう、
ドキが むねむねするのよ ふふふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><