波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今さら なんですが 反省してみる。

もう 11月も 半分以上 過ぎているのに
10月の反省をしてみる。


10/31(月) 朝の体重は 56.3キロ
9/30の朝の体重は 56.4キロだったので 100gの減
書くのも 恥ずかしいという結果でした。

で、10月をグラフにすると こう。
10月の体重グラフ
これまた 貼るのも 恥ずかしいという結果ですな。


さらに 前日(10/30)の食事を。
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干し入りおにぎり、みかん

昼  スーパーの鯖寿司、豚汁
鯖寿司 トン汁



夜  ダンゴ鍋
IMG_3855.jpg

サーモンサラダ、ご飯(画像なし)
IMG_3856.jpg


こんなグダグダなのを 記録してて どーよーと思うでしょ?
それがね、なんでも 記録しておくと
あとで 振り返った時 役に立つの。

実は この日(10/31)は ラブ・レッスン 
別名・鬼健保よる『健康スタイルプラン』第4回目・個人戦?だったのよ。
この日は 身体測定と血液検査のみだった。

体重的には 問題がなかったが
10月の食事の悪さと 運動不足のせいで 
後日 私は また 担当の芳川に 怒られるの。
で、言い訳に これが 使えたわ^^



なんとか 10月を記録し終えた私を 
ぽちっと 応援してくださいな。よろしく m(._.)m
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

25~28日にかけて大きく増えてしまったんですね(汗)
今月は大きく減らせるように頑張りましょう♪
といってもあと1週間しか残ってませんが( ̄_ ̄;)

なるほど、食事を記録していると言い訳にも使える…
これは新発見です!(笑)

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

タイトル:アクセス数アップ方法

【無料アンケートコンテンツプレゼント】
はじめましてfc2ブログの☆ナツキ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたくコメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。

特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!

※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。

せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/

※h抜いてあります

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=8

※h抜いてあります

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

初めてコメントします。加圧トレーナーのお仕事です。
お客様はダイエット目的の方が殆どです。
方法は違いますが、頑張ってますねぇ~~!!
応援しています!!
お客様にもお話させて頂きます。きっと励みになります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日から 完全復活です!!
またまた よろしくね ふーこさん (^v^)
スマフォで ちまちまピグライフも出来るけど・・
ブログも ちまちま 記録更新したけど・・・
やっぱり キーボート゜ ばちばち打つ方が気持ち良いです

わたしも 11月は振り返りたくない状況です
前をむいて 12月がんばるよ!!!

イージートーンより効く!

ふーこさん、初めまして。
今日イージートーンを買ったので、ネットでいろいろ検索してたらこちらに飛んできてしまいました。イージートーン外履きにして迷子に…とその前後を拝読し、面白すぎてすっかり虜に!腹筋が痛いです。イージートーンよりもエクササイズになります。ブックマークしたので、これからもちょこちょこ読ませてください!

お久しぶりっす!

ジ~グザッグゥ♪ジグザッグゥ♪って歌いたくなるような体重グラフ(^o^ゞ
私の体重グラフと同じざんすよ。フーチャンと肥後の国で会った時はゴルゴと仲良しこよししてたんだけど、最近はムツゴロウに菜々子とツルム日が当たり前になってます( ̄▽ ̄;)どうしたもんか?なので、最近は焦らず体重を落とす事を止めた!多分今は、体調の変化、第三次性長期?なのだ(>_<)

お~い

もう12月だよー
忘年会 どうだったの?
とうとう片桐さんと あんなことや
こんなことになっちゃったとか?
報告待ってるね

同じく!

激しく妄想しながら、
続き、待ってます。

じれったいので...

ふーこさんはSですか
それともツンデレ楽しんでますぅー???
来年になっちゃうよん
ブログ更新するより
夢心地ないいことあったんですか?
クリスマス3連休なんてくそくらえと呪文を唱えている半身マヒの私に
(・∀・)イイ夢見せるつもりで楽しい報告待ち焦がれています

お忙しい?

ライフではすれ違いざまに挨拶させてもらってますが・・・

プライベートとお仕事で何かありました?
師走はなにかと忙しないし、急に寒くなりましたものね
また、ハジケる記事、待ってまぁ~す(^_^)v

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ

どうかしたのかな?
人のことは言えないけれど、さすがに心配になってきました。ただ忙しいだけなら良いのだけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

返信

戸ヶ瀬 さんへ
そうなんです。
25~28日にかけて 大きく 増えてしまったの。
さらに 悲劇は続きまして
今なんて もう~ すごいことに … 

そうそう
食事を記録していると 「まだ あきらめていない」と
言い訳できるのです。へへへ

ナツキさんへ
せっかくのお申し出ですが
興味がありません。
ごめんなさいね

宗形 洋子さんへ
ご訪問 & コメント & 応援ありがとうございます。
なのに 長い間 お返事しなくて すみませんでした。
(。-人-。) ゴメンネ

鍵コメ Hさんへ
はい、お元気マンボよ~
お久しぶり^

ふふふ
あなたも 肥えましたか。
それは なによりです^^

この続きは 遅くなりましたが
メールか お電話しますので
よろしくね

どんぐりんさんへ
完全復活と 見せかけて
さらに サボブロ化してしまいました。
こんな私を ゆるして~~~

返信 2

みいさんへ
初めまして。
ご訪問 & コメント & 応援ありがとうございます。
さらに ブログ 褒めて?いただき
ありがとうございます。

なのに 長い間 お返事しなくて すみませんでした。
(。-人-。) ゴメンネ

カミチャンさんへ
もう 何から 謝っていいのか わからないくらい 
多くの放置プレイな私を 許してください。

この頃は ジグザッグゥ♪って 
歌いたくなるような カワイイ感じですが
最近は てっぺん目指して 一直線です。
どうしたら いいのでしょうか?(号泣)

あんこ。さんへ
あまりにも
片桐さんが 激しいので 腰がさー

と 言うのは ウソで
次から次へと 自分で 忙しくしてしまい
てんやわんやの年末年始でした。

jajaさんへ
色っぽいこと なかったわけではないぞ^^

もう少し もう少しだけ
激しく 妄想しながら 待っててね 

マキアートさんへ
いえいえ
私は どMです(笑)

ブログ更新するより  夢心地ないいことはありません。
次から次へと たくらんで
年末年始を 忙しくしてしまいました。

返信 3

konちゃんさんへ
ライフでは 毎日 お世話になっております。
今年も よろしく^^

プライベートも 仕事も 落ち着きましたので
そろそろ ブログ 頑張りたいと思っております。
こちらも よろしく^^

bunbunさんへ
ご訪問 & コメント & 応援ありがとうございます。
なのに 長い間 お返事しなくて すみませんでした。
(。-人-。) ゴメンね

いえねこさんへ
心配かけて ごめんなさい。
ただ 忙しいだけです。
元気だよぉ~~

鍵コメ Tさんへ
長い間 放置していて ごめんなさい。

相互リンクの件、
いつもなら そくOKなのですが
最近 更新 サボりに サボっている私
とても その資格がないと思うのです。
なので 辞退しますね。
ごめんなさい。

鍵コメ Aさんへ
この時は いろいろと 
ご心配 おかけいたしましたねー。
すまんかったよぉ。
てっへ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><