波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

もう少し  だ! だ!

ごめん==!


君が 今 いっぱい いっぱいなのは 知っているのだが


もうちょっと もうちょっとだけ 時間をくれ~


かならず 帰ってくる^^

強くなって そう 強くなってね。





いま 言うなら これだね
パクリだけど~


愛なき時代に 生まれたわけじゃない

愛なき時代に 生きているわけじゃない


君に会いたい! 君を笑わせたい!


斉藤和義 / やさしくなりたい
http://www.pideo.net/video/youtube/9b22ac0866c0f7f3/
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってるよ~
でも 私 明日から 名古屋だよ~
( 1泊2日の強行スケジュールだけどね(^^ゞ )

長かった[i:63918][i:63915]

毎日毎日訪問してましたとっても静かに待ってました
ふーこさんバーチャルの世界から帰れなくなっちゃったのかな~とチビット思ってしまってご免なさいですとにかくホッとしました

いつまでもこんなことしないで

もう
閉鎖したら?

見苦しい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事

忙しそうだね
体壊さないようにね
更新は落ち着いてから
ゆっくりでいいよ 
いつまでも 待ってるからね

なんか分かんないけどがんばって下さい!

うーむ

勉強になるブログですね
すばらしいです。

ムリはしなくていいんじゃないかな
再開したくなったらすればいいし
いままでの分だけでも十分たのしませていただきました

返信

どんぐりんさんへ
ありがとー^^

無事? シロノワールを食させたようで
良かった よかった

マキアート さんへ
仮想庭ですか?
あれは、あれで 楽しいですが
帰れなくなるほどではありません^^

心配させて ごめんなさい

呆れるさんへ
呆れる
見苦しい
でしょ?
スルーされることを おすすめします。

立派なブログなんて いっぱい ありますもん。
そちらへ どうぞ~

返信 2

鍵コメ・Rさんへ
はじめまして。

まずは 過分に 褒めていただきまして
ありがとうございます。
でも うれしいです、やっぱり^^

そのうえ フォローまでしていただいちゃって…
元気が出ました。
ありがとうございます。

どっちのブログも 気にはなっているのですが
書けば 長くなるのが 私なので
どーーしても 余裕があるときしか
取り組めないんですよ。

サクっと 簡潔に書ける文才がほしいよぉ

あんこ。さんへ
次から 次へと 問題が起きまして
なかなか 落ち着きません。

まあ^ボケなくていいのですが^^

返信 3

知恵さんへ
ありがとうございます。
うれしいです。

たいちゃん さんへ
ありがとうございます。
お世辞とわかっていても
うれしいです。

ここあんさんへ
ありがとうございます。
そう-言っていただきまして
気が楽になりました。
ありがとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><