波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波瀾万丈な旅日記 ~東京での 乳・サミット2012編~

ない …

ない …

いくら さがしても パソコンとデジカメをつなぐ 
なんとかというコードがない。
なぜだろう … 



5月のある日、「もしかしたら?」と ふと思い
寮住まいの次男(同じ機種のデジカメを持っている)にメール。

すると さらりと 「こちらに 2本あります^^」と返事。

「それがないと 写真が取り込めないから
ブログ 更新できないし、友達に 写真 送れないから 
すぐ 持って来い!!」と、鬼メール送ったのに
ちぃーとも 持ってこなかった。

泣き泣き 家電店に行くと 
「これは 部品になるので お取り寄せとなります
そうですね~ちょっと お日にちが かかりますよ」と …

「ばーかばーか、次男の馬鹿」と つぶやきながら 注文した。
IMG_4310.jpg

と、いうことで やっと 環境が整ったので
ちょいと 旅日記でも …


今年も あの『らりらりハム子の中年日記』の管理人
ハム子さんから あんこ。さんと 3人での遠足の
お誘いをもらった。

すぐにでも 行きたかったが 当時
あんこ。さんは、波瀾万丈なトラブルに 巻き込まれていたし
私も 病院に行ったりと 忙しかったので
待っていただくことに …

すると あたしの13回忌イベが 無事に 済んだ頃
あんこ。さんのトラブルも 上手く 片付いた。^^
(どんぐりんさん、のんさん ご安心を~



さっそく どこにする?と 相談していると
なんと あんこ。さん、

「あたし、観光とかは どうでもいいのよ
都会に行って いつもと違う リッチなランチをして
夜は、ホテルで だらだら 飲みながら
3人で おしゃべりしたい」と
とても ダイエッターとは思えない発言をした。

いつもなら 「それは、いかがなものか?」と 
厳しく 咎めるところだが …

都会 …

東京 …

今 六本木で 
尾田栄一郎監修 ONE PIECE展」が開催されている … 

行きたい …



と、いうことで 乳・サミット2012??は、
6/10・11 東京での開催となった。

\(^ ^)/ バンザーイ


あっ! 6月って … 
言いたくはないが あの2人 ウルトラ雨女なのだ。
梅雨の時期で 大丈夫かいな。

それじゃなくても あんこ 運動不足らしく
二言目には 「歩きたくない」を連発している。
が、都会は、田舎と違って 意外と歩く。
雨だったら あんこ 文句タラタラだろうな~

と 心配してたが 6/10は ぴーかん!!
ピーカン
どや?あたしの晴れ女ぶりは、、、
イバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ


でね、行き 最寄の新幹線駅まで 旦那に送ってもらったの。
別れる時、旦那が、「今夜は 歌舞伎町に行くんだよね?
気をつけるように」と 言うから

お股を 片手で 押さえながら
「がっちり 守ってまいります」と、言うと

「そっちじゃない、財布の方。
ぼったくられないように」と 返された …

あ~そっちね
貞操の方じゃなくて 財布なのね
あなたが心配なのは …

結婚して 25年以上も過ぎると こんなものです。
夫婦なんてさ~~

いーもん いーもん



可哀相なあたしに 良かったら 
ぽちっと 応援クリック よろしく!
 人気ブログランキングへ 旅日記は、さらに 続く^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

もう!

ケーブルなんか 一生ないままでよかったのに!
なに? あの写真!
あの太ったおばさんが私だっていうの?
いやよ いやよ あんなの私じゃない!

…というわけで
♪ダイエット はじめましたぁ~~♪

乳サミット 楽しかったわね
ワンピース展以外は…

おかえりなさいまし!

3月半ばからウォーキングしてますが、中々痩せません(^o^;)
どんだけ蓄える身体に燃費の悪い身体!
本来なら今頃は理想体重になっているはずでしたが…フーコさん頑張ろうぜ!

あら!更新されてる。

お帰り~
また楽しいお話聞かせてね。
ところでフーコさん今何キロ?

お帰りなさいませ

お久しぶりですまた楽しいブログ期待してます…でもってブログのくくりが(ダイエット)から「旅行ブログ」に変更されているではないですか
びっくりです

返信

あんこ。さんへ
へ?

あたしも あれから すぐ 
始めました。

はい、すべて
楽しかったです^^

カミチャン へ
えらいね~
3月半ばから ウォーキング 続いているとは …

あたしなんて
この旅行で ハム子さんにとの差に ショックを受けて
それからですわ

うん、がんばる

M さんへ
今は 58キロです ><

でも この旅行から 帰ってきた時は
62キロになっていて 泣いたわ v-406

マキアート さんへ
ただいま~
そして ありがとう

あり?いつも 旅日記の時は
「旅行ブログ」に 変更してたはず …

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><