波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波瀾万丈な旅日記 ~浅草編~

会いたかった人の顔を 待ち合わせの場所で 
見つけた瞬間の喜びといったら
何度 経験してもしても たまりまへんな^^

新幹線の中で あんこ。さんを
東京駅の改札口で ハム子さんの顔を見た時
めちゃくちゃ 嬉しかったわ。

しばらく きゃーきゃーと 喜びを分かち合ったあと
初めの目的地 浅草へと向かった。



「あ 2階建てバス!!」とか 「ひゃだ! ちんや だって!」と
はしゃいでいたら
IMG_4252.jpg IMG_4253.jpg


もんじゃ屋・香味家に 到着。  昼間から ビールで 乾杯!
IMG_4254.jpg IMG_4255.jpg


今回、幹事のハム子さん一押しの 
でっかい ちん… 明太子と餅入りもんじゃ
IMG_4256_1.jpg


お店の女の子に 焼いてもらう~~
IMG_4257.jpg
この子、ほんとに 感じのいい子なの。
というか、今回の旅行中 どこに行っても
店員さん 感じが良かったわ。

さすが 名幹事がチョイスした お店だね。
ナイスよ、ハムちゃん!!

さて 出来上がるのを待っている間
枝豆とバター焼き盛合せを食す

じゃーん↓できあがり~ さらに↓とろけるチーズのカルツォーネ
DSCF2838.jpg IMG_4259.jpg

あと 牛すじしょうゆ焼きそばも食べた。
どれも とても 美味しかったわ。
腹ポンポン!


なのにですよ、
あんこ。さんと ハム子さんたら お店を出てすぐ
舟和のソフトクリームを買ったんですよ、信じられねー
IMG_4263.jpg
え? 普通ですか?
甘いものは 別腹? 信じられね~

2人が食べ終わるのを待っている間 
人力車を パチリ         紙芝居をパチリ
IMG_4261.jpg IMG_4262.jpg


スカイツリーをパチリ     道路?にあった手形をパチリ
IMG_4264.jpg IMG_4265.jpg


2人が食べ終えたら 浅草寺へ
IMG_4266_1.jpg IMG_4269.jpg

何ででしょうか?~この混みようは …
お祭り並みじゃんと 驚きつつ 参拝をすます。

田舎者なので 人の多さに うんざりし始めた頃
神田バー前に … (デンキプラン飲めば良かったよ ><)
IMG_4278.jpg デンキブラン
男子のプリケツに癒された~↑

とたんに 元気が出たので
スカイツリーを拝みに 橋の方へ向かう
IMG_4277.jpg IMG_4282.jpg

IMG_4281.jpg
このあたりから 雲行きが怪しくなってきたので
宿泊地・新宿へと向かう。
そこで ふーこさんは、都会のすむ魔物に
翻弄されるのであった。

もうさ、もうさ、涙なくては 語れない お話よぉ。
ハンケチ 用意して 更新を待っててね!

可哀相なあたしに 良かったら 
ぽちっと 応援クリック よろしく!
 人気ブログランキングへ 旅日記は、さらに 続く^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><