波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波瀾万丈な旅日記 ~新宿編~

親切な仲居さんのおかげで 無事に 皆と合流。

さっそく すぐ隣りの都庁へ。
IMG_4286.jpg
都庁でけぇー、敷地もひろーーい、緑が多いー。
東京都って ほんと 金あるな~~ すげーよ。

ひたすら 上を見上げ 驚いていると
庁舎前に 綺麗に 整列した団体の姿が …
偶然 我々の隣りにいた男性が 
「NPOによる炊出し配食だよ」と、教えてくれた。  

いろいろと 思ったが
今回は 旅日記なので やめておく。



さて 展望台マニアのハム子さんの案内で
簡単な荷物検査を受けてから 
エレベーターで 45階の展望台へ。
IMG_4287.jpg 新宿の街並み

展望室の中心にあるカフェでは 
結婚式の2次会が 賑やかに 行なわれていた。

楽しそうに 飲み食いをしているのを見て
居酒屋に 行きたくなった私は
熱心に 写真を撮っている おハムさんをせかし
タクシーで 新宿駅の方へ 向かわせた。

東口近くで 降りたので 
あの「新宿アルタ」前を通ったよ。

で、えっと~ 
ハム子さんが連れて行ってくれた居酒屋は~えっと~ 
やだ、名前も思い出せないし
写真 1枚も撮ってないわ …

仕方がないので ハム子さんのブログから
パクろうと 飛んでみると 向こうもなかった~~wwwww

とりあえず お洒落な店内で 個室完備で
店員さんは 感じが良く
何を 食べても 美味しかったが

初めに出てきた 『湯葉のアボカドと海老の包み』が 
量が少なかったので
そっかそっかと あれもこれも 頼んだら
以後 出てきたものは どれも 量が多くて
腹が はちきれそうになったことだけ お伝えしておく。



あまりにも 腹がパンパンになり 
アルコールもさえ 入れるスペースがなくなったので
店を出て 歩いて 歌舞伎町に向かった。

これまた ハム子さんの案内で入った お店は、
女子OK,観光客OK,ノンケOKの 明朗会計の 
ゲイバー『JET-☆』
IMG_4313.jpg

世間知らずの我々でも 財布は もちろん 貞操も無事でした。
パプニング ゼロ、(-。-;) ちぇっ

我々についたのは コナンくんとヨンハくん
IMG_4314.jpg
お口の恋人って どういう意味やねん!!

2人とも 一生懸命でさ~ 
聞くと 息子と 同じ年で 田舎生まれ。
なので カラオケの音が でかくても
(コナンの声も 異常に でかい)
みなさんが タバコがすごくても 我慢した。

が、皆のノリについていけない 妖精ふーこ、
腹パンで ボトルキープする気にもなれないし~
翌日のメインイベントも 気になるし~
と、いって 帰るタイミングも つかめない。

困っていると あたしの10倍 シャイなおハムさんが
「あたしの歌を 聞きな」と歌い始め 場を盛り上げた。
皆さん、ヤンヤやんやの大喝采よ。

歌い終わると 「はーい、みなさん 満足した?
そう、なら 私たちは、帰るわね」と 席を立った。

ごめんな、おハム
どこでも 頑張らせて … 
おかげで 早い時間に ホテルに 戻れたね。

あと 寝る前に 臭い臭い たばこ臭いと言いながら
あんこ。さんと 客室係に借りた 消臭剤を撒きまくったのも
今 振り返れば いい思い出です



良かったら 
ぽちっと 応援クリック よろしくね!
 人気ブログランキングへ 旅日記は、まだ 続くよぉ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

怒涛の更新!

あ~!もぅ!放置プレイは酷でした。
ダイエットはどうした!とプリプリと怒ってました(嘘、嘘!)
早速に波瀾万丈旅日記ときたのでびっくりでも元気にしてることわかって安心。あんちゃんも相変わらずかわゆさを発揮しててホッ!ハム子さんもお疲れ様でした。
さちぶーも元気だよん。

メイン

今回の私の旅のメイン 食う・飲む・喋るに
やっと たどり着いたわね

なのに なのに あーあ
腹パンパンになったら おめめが とろ~ん
たくさん お喋りしようと思っていたのに
不覚にも 寝ちゃったわたし…
2人でどん話をしたのかしら?

バーでは緊張しすぎて
借りてきた猫状態でした
次回はちゃんと 楽しみたいわね
次回 ある?

カミチャン さちぶーさん
ご安心を…
私 とっても元気で
とってもリバウンドしております
おほほほほほほ

ちゃうちゃうちゃう犬

ねーさん
あんこちゃん
その節は お世話に なりました
姐さんの 名文「いい旅夢気分」を 読んで
また ねーさん達と 遊びたくて ウズウズしてます

で ひとつ 訂正ね

新宿歌舞伎町で なくて
新宿二丁目 略してニッチョね
歌舞伎町行ってたら 
果たして 無事だったか どうかは
神のみぞ 知りますわ
(売り飛ばされる ことは 
もう(←ココ太字) ないだろうけどね・・・)

あ~~~ん 楽しかったよぉ 
また みんなと 遊びたいよぉおお 涙涙涙

返信

さちぶーさんへ
おっほほほ~
放置プレイで、すみません。

うん、元気よ。
さちぶーさんも 元気で なによりです^^

あんこ。さんへ
そーだよぉ、
自分が おしゃべりしたーいと言ったくせに
ぐーぐー 寝てさ~。

しかし、眠いと言ってすぐ
爆睡したのには びっくりしたわ。
あーたって どこでも 
すぐ 寝れるタイプだったのね。

2人で 話してたのは なぜか
オウムのことだったわ、笑
菊池のことや 被害者さんのこと。

ハム子さんへ
いえいえ、
こちらこそ お世話になりやした。

んまー、そうなの?
っていうか 歌舞伎町と 新宿二丁目って
違うのね。
初めて 知ったわ。

今度は、仙台か~ 京都か~
韓国か~ スペイン? …
あ、その前に あんこ。さんのご希望の
新大久保か … はぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><