波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

波瀾万丈な旅日記 ~六本木編~

信じられないでしょうが、
私 ダイエッターなんです。

浅草で つい 腹いっぱい 食べてても
新宿で うっかり 腹いっぱい 食べてても
そーなんです。
 
なので 二日めの朝食は 軽めに …

京王プラザの朝食はね、
2階にある いくつかのお店から 選べるの。
3人で ウロウロしまくって 
「スーパーブッフェ グラスコート」に決定。
ジュースやフルーツ、サラダが充実してたからね ^^

ん~そうね、まずは 野菜ジュースに サラダね 
あと おかゆがあるから メインは おかゆ。 
そんな感じで いきますか~ 

あ、少し たんぱく質もいるね。
いやーん、パンも 美味しそう。
え?オムレツ 好きな具で 目の前で焼いてくれるの?


… …


そしたら こんな感じに
DSCF2866.jpg 軽くないじゃん!


朝食が済んだら チェックアウトして
いざ 「 ONE PIECE展 」へ。
IMG_4315.jpg

地下鉄に乗り 六本木に向かう。
今回の旅も Suicaのお世話になりました。
スイカ

これって ほんとに 便利よね。
電車やバスだけじゃなくて 
お買い物も 「ぴぴっと ワンタッチ」で いいのだから
すごい情報処理力と思い、

思い …

すごいね~~と つい 自分のオマタに ぴぴっとすると

『最近 訪問者なし』 

そんな情報は いらんわ!! 


むかついたので 隣りのお嬢さんも ぴぴっと!

『連日連夜 多数訪問者アリ』

きぃいいいい、くやしい。


さらに 前に立つ イケメンのお兄さんも ぴぴっと!

『昨夜 裏口から 訪問者アリ』

えええ、あなた ゲイなんだ …残念だわ。


けど これって お尻のほうも わかるのね、と
さっそく 自分の尻を ぴぴっと!

『毎朝 快調』

まーねまーね、それだけが とりえの女だからさ。


ついでに おつむの方にも ぴぴっと!

『かなり 残念』

そーねそーね、確かに そう。


そんな馬鹿話を あんちゃんたちにしていると (←大丈夫か?この女)
最終目的地・六本木に到着。 
 
会場は、あの押尾クン事件の現場、六本木ヒルズ
蜘蛛?が お出迎えしてくれた
IMG_4290.jpg IMG_4291.jpg


私、「キャ~、ハムちゃん ここで 私を撮って」
ハム子、「え? ここで?」
私、「いいから~」
IMG_4292.jpg

これが 正解で 中 チェックが厳しくて
なーも 撮ってはいけなかったの。
がっかりよ …

え? それが 普通なの?
田舎の情弱ババアには 驚きの連続でした。



こんな ダメなあたしけど よかったら
ぽちっと 応援クリックしてください!
 人気ブログランキングへ 旅日記は、さらに 続くの
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しいです

もしかしてコメメンバーがお出かけなので
私コメしなきゃですよね??ふーこさんの文章に引き込まれ自分も旅してますよ(頭の中で)
ダイエッターでしたっけ?でも気分転換もたまには必要です楽しんで下さいね~
明日体重測定の私です....

ホテルの朝食は

朝食ブッフェは危険ですね。
ホテルのって、パンは美味しいし、
ベーコンとかソーセージ類も。
野菜も充実してるからつい大目に取っちゃうし、
玉子料理も自分の作るのとは全然違うし、
ジュースもコーヒーも…
結局、みんな美味しくて食べ過ぎますね。

私も来月の旅行はホテルで朝食なので、
今から嬉しいような怖いような…です。

おもしろいブログですね。
勉強になります♪

お久しぶりです
ブログ、久々に訪問したら、サクサク更新されていて
ふーこさんの文面もなつかし~♪
東京、満喫されたようでなりよりです

お庭はあれから、どうなさってますか?

返信

マキアートさんへ
気を使っていただき
ありがとう~

一緒に 旅していただいてます?
なによりです^^

そうです!
ダイエッターなんです!!

体重測定、どうでしたか? ひひ

マリラさんへ
危険ですよね~
朝食のブッフェは~
ついつい 食べすぎちゃいますよ

ほう、
来月のご旅行 ホテルで朝食ですか …
ひひ
それは、ブログが楽しみです^^

エイトさんへ
コメント ありがとうございます。

おもしろいですか
楽しんでいただけ 何よりです。

konちゃんさんへ
お久しぶりです
なのに お返事 遅くて ごめんね

東京は、ほんと 楽しかったです。

庭は、出先では、基本 INしないので
(スマホがないとも 言うv-406
お水 いただいても お返しできないので
いつも 旅行中は閉めていくの。

帰ってきたら 今まで通り
頑張っております^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><