波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

夏といえば

夏だ!!夏が来たぁあああ!!

梅雨があけたら いきなり 猛暑が来たよぉ!


夏といえば 夏休み。
今年も 所属しているK先生チームが 夏休みに入ったため 
勉強会も 一旦 お休みに。(例の件も 無事 解決^^)
だから ちょっと ひまになったぜ。

あと 夏といえば あたしの誕生日よね。   (←??)
今年も 無事に 7月17日を迎えることができ
52歳となりました。はぁ~

今年も 律儀な熊本の姫より ストールが届きました。
IMG_4321.jpg
さっそくして 飲み会に行ってまいりましたよ。
知的に見えると 褒められちゃったわ、ひひ。
カミチャン、ありがとうね。


また 私と 同じ誕生日生まれの サチブーさんからは
「さらに 美しくなっちゃってよ」と 美容雑貨?の詰め合わせが。
IMG_4326.jpg

でね、この中のミントのバスソルトね、
ミントの効果なのか、、おまたが クールに 
やたら スースーするのよ。
IMG_4339.jpg

もうさ、そーいうのネタ 好きじゃん、あたしって、
「さっちゃん、ブログネタ、さんきゅ」と 
オマタを リフレッシュさせながら 喜びました。

サチブーさーん、お誕生日 おめでとうございます。
いろいろ たくさん ありがとうございました。
これからも 一緒に 若々しく 美しく 年を重ねて行きましょう^^


そして エロ友兼ブロ友 ハム子さんからは、
夏に ぴったりの 貞子を …


あー まちがえ、キリコをいただきました。
IMG_4324.jpg
実際は、この100倍、綺麗です。


さらに 地ビールの詰め合わせまで~~
IMG_4333.jpg
割らないように 緊張しまくりで 旦那と 乾杯しました。
どれも 美味しかったですが、ピルスナーが1番旨かったよ。
ハムちゃん、サンキュです。


そうそう、地元の友とか センターの皆さんも
プレゼントのほとんどが アルコール関係でした。

そんな中 愛しの君、片桐さんは、
パーティグッズの詰め合わせでした。

中身を紹介しますと
たくさんのクラッカーと (誕生日イベで 使用したため 画像なし)
白くま君とペンギンちゃんの形の氷ができる製氷皿
IMG_4346.jpg


いろんな鼻が プリントされた紙コップ
IMG_4334.jpg IMG_4347.jpg
恒例のSたちの飲み会に持って行ったら 馬鹿ウケ


さらに Happy Birthday めがね
IMG_4336_1.jpg
 
これらを見て思ったのだが 
彼 あたしのキャラ 激しく 誤解されているよね。 
一昨年は、薔薇の花束だったのに~~~
2年の間に 何があったのでしょうか?

悲しかったので 寮母さんとルリコさんに愚痴ると
「ええええ、あんたって こういうの 大好きじゃん
事務長って ちゃんと わかってるなと思ったよ」と
言うんですよ。

ひどい!!(`ε´*)プンプン!


で、1番 悲しかったのは これよ!!
IMG_4342.jpg
私、このシリーズのメイドさんの服とセーラー服持っているから
知っているんですけど  (持っているんかい↑
ちゃんと 女子専用というのがあるんです。

なのに~なのに~彼がくれたのは、
メンズ対応  (上の画像の右上 参照)


これって 
「ふーこさんじゃあ 女子専用だと 無理かな?」と
思ったということ???

だったら 悲しすぎ。


とりあえず、今回 いただいたプレゼントの中には
「生姜のパワーで 引き締める」とか
「天然酵母の力で 健康とダイエットを」とか
「はくだけで 足がすっきり」というものも あったから
いろいろ試してみて 彼を見返してやろうと …

また 結果報告するね。


こんな可哀相な私に 
「ダイエットと更新 頑張れ~」と思ったら
ぽちっと 応援クリック お願いします
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

 人気ブログランキングへ 次は、旅日記の続きよ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん 誕生日おめでとうv-314
片桐さんに パーティグッズもらったって てきっきり
ドレスとか 髪飾りとか かと思いきや・・・・
もう 男女のいっせんをず~んと超えちゃってますね
ふーこさんの女っぽい違う一面でも見せないと どんどん誤解??されたままになっちゃうよ~

ところで メンズ対応をもらうって 太ってしまったのかしら ふーこんさてば??

お誕生日おめでとう

おめでとうございますv-315v-315v-315

たくさんのプレゼント、愛されてますね。v-344
52歳なんてまだまだ若いですよーi-235

老眼か?

片桐さんからの パーティーグッズが
片桐さんからの パンティーグッズに見えた
パンティーはどれ? と思ってしまったのは私だけ?

とりあえず同い年(>_<)

おほほ!知的って言うか、ラブリーでしょう?可愛いフーコさんに似合うかなぁと(⌒‐⌒)
後2ヶ月までは、フーコさんと同い年ざんす!イヒヒ
それ過ぎたら53だよぉぉ!信じらんないよねぇ。1日1年が過ぎるのが早く感じるよ。ところで熊本は酷暑続いてるよ~35℃だよ!これで脂肪が溶けてしまえばいいのにね!

おめでとうございます(^^)

お誕生日おめでとうございます(^^)
ふーこさんにとって素敵な一年になります様に(^^)
暑さに負けず体調を崩さない様に気を付けて下さいね。
読み逃げばかりになってますが、ブログ更新楽しみにしてます(^^)

お誕生日おめでとうございます

おめでとうございます。

お久しぶりです(ずっとROMしてたよ~)。
お忙しいようだけどまた更新してくださいね~

ウチの息子も来月院試なの。
「お尻に火がついてて」大変みたいだよ。。

おめでとう!

たくさんの素敵なプレゼント幸せですねv-238

私も歳をとったら…

いっぱいプレゼントされるかな…
今の人付き合いじゃ難しいと思うんでww
うらやましいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

返信、大変 遅くなり 申し訳ない

どんぐりんさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます^^

まじ、今回のプレゼントには、
ショックを受けまして 只今 努力中です。

体重は、変動多しですが
それより 運動不足のため 体脂肪率が 30%こえ
これのほうが 問題です。
腹、すごいですわ~~

けど ルリコさんが、
「息子さんにも 使えるようにと 
メンズ対応にしたんじゃないの??」と

これに すがりたい あたしです

マリラさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます^^

ン~、このときは 52歳は
まだまだと思えたのですが
このあと がっかりすることが続き
一時 落ち込みました。

今は ウザイくらい 元気ですが…

あんこ。さんへ
ひゃだ、ひゃだ
もう 老眼ですって …

パンティーグッズだったらな~~
違う夏を 送ってきたでしょう~~

返信 2、大変 遅くなり 申し訳ない

カミチャン へ
プレゼント もらった上
お祝いコメントまで、ありがとうございます^^

いやーーん、
かわいいなんて …

よーーーく 言われます。


あーん、
石を投げてはいけません^^

いつも 本当に ありがとうございます

おにひめさんへ
ご無沙汰しているのに
お祝いコメント、ありがとうございます^^
嬉しいです。

あ~、
残念ながら このあと
熱中症やら いろいろと 暑さにやられ?
つまらない夏を すごしました。

が、今は めちゃ 元気になり
いい経験をしたと思っております^^

みどり さんへ
ご無沙汰しているのに
お祝いコメント、ありがとうございます^^
あたしも ずっとROMしてたよ~

次男、大学院
サプライズの サプライズがおこり
受けたとこ 2つ 受かりました^^

返信 3、大変 遅くなり 申し訳ない

Mさんへ
はい、
幸せものだと 思っております。


お祝いコメント、ありがとうございます^^

まーさ さんへ
52年も 生きてくると
時々 真っ黒だった オセロの盤面が
なんかの 拍子に くるくると 白ばっかに 裏変わる …
って いうことを 見ます。

まーささん、大丈夫だからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><