波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

緊急連絡!!!

大変大変、ご無沙汰しております。
皆々様は、お元気でしょうか?

あたしは、8月
2回、ぶっ倒れまして
つまんない夏をおくりました。
まわりに 迷惑かけぱっなしの夏でしたよ …

あ、そうそう、
前記事に いっぱい お誕生日コメいただいたのに
放置してしまい これまた お恥ずかしい …

本当に 本当に 申し訳ありません。
でも ありがとうございました。
嬉しかったよ^^

で、

で、

まじ こんな自分に いやになって 
ドイツに行ってきました    (←????)


でね、
ドイツで、 ピグやりたくて ブログ更新したくて
あと、お誕生日迎えるカミチャンとハム子さんに
ドイツから、お祝いメールしたくて
ボロイ携帯を iPhone にかえたんです。


それも 出発の二日前にね …


機械音痴なのにね ~
馬鹿ですな~


はいはい、もちろん、使えませんでした、、、、
あっはははは~

頑張ったんだけどね …
カミチャン、ハム子さん
そして、メールくださった あんこ。さん
メールできなくて ごめんなさいね


でね、でね、その上、今も 使えないの。
てっへ、、

あれこれ いじってたら メールさえも 送れなくなっちゃッたよぉ~
あーーーん、



だから、こちらで、言わせてね。

えっと、カミチャン、ハム子さん
お誕生日、おめでとうございます。
心ばかりのものですが、贈りましたので
受け取ってね。

あんちゃん、どんぐりんさん
ライフやってる人なら ウケルと思うマグネット、
見つけたので 贈ります^^
受け取ってくだされ~


あとね、ドイツで、太りました。


今日から、ブログとダイエット
がんばります





たぶん …


こんな 情けないあたしけど よかったら
ぽちっと 応援クリックしてくださいな!
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おかえんなさ~い
無事かえってきたのね~(*^。^*)
でも iPhoneは使えこなせなかったと・・・
旅立ち二日前に買い替えとはこれまた無謀な・・・・
まあまあ 元気なら何よりです
またまた ビール放浪記がアップされること
楽しみにしてます

おみやげは 先程届きました
ありがとうございます
ドイツの香りとともに受け取りましたよ
うん 見た事あるようなマグネットだった

嬉しいです

お帰りなさいませ
もうダイエットよりフーコさんの体の方が大切です~ブログの更新を待ちわびて毎日「夏」の動かないタイトルを覗きに来てましたよ
すっごく寂しかったです……ドイツビール美味しそう お土産話待ってますね

お帰りなさい~~~!

カミチャンから、ふーこさんドイツに行ってるってきいてましたが、更新はされずやきもきしていましたよ。
なんでまたドイツ?とかおもいながら、息子さんの赴任先か、はたまただだやにくもにビールが飲みたかったのか?ぼちぼちとつぶやき更新お願いします。
ピリリときいた山椒がないと・・・・・!ふーこさんのブログないとものたりなくてねぇ~。
でも身体を第一に考えてダイエットは柔軟に!
私も来年春には結婚式あるし痩せなくっちゃなりませんの。(あ、残念ながらあたくじゃありません、息子ね)
きょうは久々のふーこさんを覗くことできてハッピでした。

だんけしぇ~ん♪

お帰り お帰り
お土産も あんがと

スマホ デビュー おめでとう
メール その他も がんばって
できるように なっておくんなせぇ

あと ドイツ紀行
楽しみに してるがな←プレッシャー
ひひひ♪

許す!(>.<)y-~

ド、ドイツに行ったのはドイツだぁーー!なんてお馬鹿なことばかり言いますが、こんなお馬鹿な話も出来ずに寂しかったわよん。
ドイツビールまいうーでしたよん。
グビグビ飲んじゃった(⌒‐⌒)ゴチでした。
これから更新楽しみにしてるからね。
それから「ぽちゃかわ隊」にカムバックしてくださり光栄です(^з^)-☆

お帰りなさ〜いv-219
夏に二回も倒れた・・・。大丈夫ですか。でも、ドイツから元気に帰ってきたので、体調は問題ないのかな?
また更新楽しみにしてますe-258
で、私もとーっても太りましたことよ。おほほ。はあ。
お互いに未来に希望を持って頑張りましょう・・・。

↑絵文字を入れる位置を間違えた。

おかえりなさいまし~

今日、久々にお邪魔しましたら、更新されてたのですね
お庭のコメに「海外へ」と書かれてましたので
すんご~い!!と羨ましく思ってました

8月、色々大変な思いをされていたのですね
その分、ドイツでリフレッシュされ、
一皮むけて、よりいい女になって帰ってこられたことでしょう

また爆笑暴走旅行記など期待しております~

遅くなりまくった 返信

どんぐりん さんへ
年をまたいでの 返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してちょ~~だい

ドイツから 無事に 元気に帰ってきて
その後 愉快に過ごしております。

ね、
見た事あるようなマグネットだったでしょ

マキアートさんへ
年をまたいでの 遅い 遅い返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してくだされ

夏の頃は まじ
体調、最悪でした。

けど その後は 元気に
あほあほで かつ エロエロに過ごせております。

そろそろ また がんばります

遅くなりまくった 返信2

さちぶー さんへ
年をまたいでの 遅い 遅い返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してくだされ

ご存知の通り、
元気に 楽しく 生きておりますので
お安心を …

やっと いろんなことが 解決しまして
少々 余裕ができましたので
また ダイエット がんばろうかと 思っています

また 遊びましょう^^

ハム子さんへ
年をまたいでの 返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してちょ~~だい

君とは、先日
いかがわしい夜を共にしたので
最近の私を知っていると思うので
スマホの件は、なーも 語るまい。

とりあえず、そろそろ
ブログ やる^^

遅くなりまくった 返信3

カミチャンさんへ
年をまたいでの 返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してちょ~ね

誕生日に おプレ 間に合わず
これまた また 許してね。

最近 こわくて
体重 量っておりませぬ
「ぽちゃかわ隊」だと いいんだけど …

春だし
そろそろ がんばるわ

いえねこさんへ
年をまたいでの 遅い 遅い返信で
大変 大変 申し訳ない。

でも 許してくださーーい

倒れたといっても
熱中症と 謎の胃腸炎(笑)でして …

けど どちらも なかなか 元気が戻らず
ひと夏 棒にしました ><

おお、あなたも 太りましたか、ひひ
また、いっしょに がんばりましょうね^^

遅くなりまくった 返信4

いえねこさんへ
お気になさらず ^^

konちゃんへ
返信 遅くなり ごめんなさい。
庭の方、ありがとう

そろそろ、いろいろ 落ち着いたので
また 頑張ろうと思ってます
よろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><