波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

悪戦苦闘

卒業式が終わった次男が
昨夜 帰ってきた。
おかげで いろいろ 出来るようになったよ。
なので 予告とは 違う話を 先に  



昨年 次男に頼んで 
注文してもらったパソコンは、
「デスクトップなのに これだけ~
何か 入れ忘れていない?」という薄さの箱で
家に届いた。

開けてみると 
キーボートやディスプレイはあっても
肝心な 本体がない!!

あわてて 次男に メールをすると
今どきは そうらしい。
どこかに 内蔵されているらしいぜ。

んま!

ほんまかいな?と 心配していたが
のちに 大学の寮から 帰ってきた次男に
接続してもらったら ちゃんと 使えたので
一安心。


が、
先日 ちょいと ブログでもと思った時、
気が付いたの。

ケーブル、どこに 差せばいいのよ? 


また 次男にメールすると
「モニターの側面にある」と返事。

でもね~やってみたが うまく いかないんだ。
なきてぇ~~よぉ 



で、昨夜 帰ってきたので 見てもらうと 
「モニターの右側にあるやつじゃなくて 
左のやつね」と …

んま!


じゃ~ん!新しいパソコンざんす。
新しいパソコン


ちゃんと できましたね。

これで、iphoneで 撮った画像や
新しい カメラで 撮った画像も
ブログに Upできるわ。

丸1日、翻弄されたが、
新しいことができるようになると
まことに うれしいね。

これで 旅日記も できますな。
楽しみ、楽しみ

LINE(ライン)の方でも 画像
加工したり 送ったり できるようになったよ 



今年は、頑張れそうです。


 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おーーー!
チョッと油断してたらブログ開始してたわね( ̄▽ ̄;)
良かったわぁ~!
放置play長すぎよ(>_<)

返信

カミチャン さんへ
やっほ~、お元気ですか?

あまりにも
長く 放置playしておりましたので
いろんなパスワード 忘れてて
今回 かなり 苦戦いたしました。

今後は 気を付けたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><