波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

遠方より友来る

23日に、無事 陽介の引っ越しが
終わりました。

陽介の荷物は、うちの次男の1/3
私の車の1回分で終了。

と いって
陽介の未来への夢と可能性の大きさは
次男と 変わらないことを
知っているので
「ただ 楽で良かった」だけで
同情なんかしないんだ。 

夜、陽介が、「ありがとう」と 
ビールを奢ってくれました
炉端


帰り道、これから 
満開になっていく桜が 綺麗で
とても 幸せな夜でした。
夜桜


24日はね、さすがに 疲れたので ごろごろ。
翌25日は、なんと
コメンテーターのあんこ。さんと
ブロ友の のんさんが
わが町まで 遊びに来てくれました

僻地住まいの あんこ。さんに
わが町の 都会ぶりを見せつけるため
駅前で お蕎麦屋さんで
ランチをしました
あんこ。さんは、かなり
ビビっておりましたよ 


まずは、前菜
前菜


蕎麦なんちゃら会席
1蕎麦会席


天ぷらもありました。
天ぷら
一見、量が多く見えますが
お蕎麦が 半人前なので ぺろり。
このあと 小さなプリンが出てきたが
あっという間に 完食。


その後、話し足りないので、
近くのカフェへ。
あたしは、アイスコーヒーを頼み、
2人は、アイスコーヒーと 


アイスコーヒーと …


アイスコーヒーと …


チョコホットケーキパフェとか
いうものを。
ホットケーキ

これさ、でかくて
遠くから 来るのを見て
「カレーライスが来たよぉ」と
思った 大きさ。

でも 2人は、
なんだかんだと言いながらも
完食した!!

その後も べらべらと話してたら
はっと 気付いたときは 6時すぎ!
びっくりしたわ。

都会に住む のんさんは
大丈夫だろうが
あんこ。さんは、無事、
お山に帰れただろうか?
心配です 


さて 家に帰ると なんと 
コメンテーターのさちぶーさんから
お手紙が 届いておりました。
IMG_0311.jpg
素敵な ルノワールのお葉書、
ありがとうございました。


実は、昨年 ブログ
さぼりにさぼっておりましたのに
ずっと毎日 たくさんのアクセス数でした。
大変 恐縮ししつつ
感謝しております。

忘れないでいてくださり
誠に ありがとうございました。
今年は、頑張りますので
よろしく お願いします。  



と お願いしながら 本日27日から
あのSと 鯛子たちと
1泊2日で 宇奈月温泉に行くの 

また 更新
途切れちゃうかもしれないが、
無事に帰ってきたら
すぐ 再開するから
よかったら また 
遊びに来てください。


PS コメントのお返事、
申し訳ないのですが、
旅から 帰ってくるまで
待ってくださいませ。

ごめんなさい。  
  
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

相変わらず楽しく読ませて頂いてます。
ダイエットの方もどうなったのかお話お願いします。

返信

M さんへ
ありがとう~

ダイエットですか …

では、次に書きますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><