波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

二重アゴもたるみも消える スーパー小顔術

今回、少々 下ネタあり。
お嫌いな方は スルーされたし。
事前告知したので 意地悪コメントは 受け付けません。ひひ




私が働く 自立支援センターや 隣りの病院には
心理学部に通っている学生さんが
研修やら 実習やら なんやらで たくさん みえる。

その中に Hさん(仮名、変態だからH(笑))という
50代 社会人学生の方がいて
不思議なことに 気が合い 良く話す。

この方が GW明け 
びっくりするくらい 顔をすっきりさせてきた。

GW前は、井脇ノブ子元衆議院議員似だったのに
井脇ノブ子

GW明けは、安室奈美恵ちゃんだった。
(かなり 話 盛っております

驚いたあたしは、「なにか やった?」と聞いたわ。

すると Hさんが言うには
同じ学部の あるお嬢さんが マックで バイトし始めて
毎日 マックシェイクを ズーゴズーゴと吸い込んでいたら
ぽっちゃり顔が 細くなったらしい。

で、真似をしようと思った Hさん。
が、彼女も 酒飲みで 甘いものはいらないタイプなので
甘い マックシェイクは、きつい。

そこで、思いついたのは とろろ汁を ご飯をかけ
太めのストローで吸って 食べること。

GW、センターは カレンダー通りのお休みだったが
我々は、11日間 お休みをもらった。
彼女は この11日間 ずっと とろろ飯を食べたそうだ。
すると 日に日に たるみがなくなり
顔が ほっそりしていたそう。

なので 後半は、
美木良介さんの「ロングブレス」も取り入れ 
ケツに 力を入れたりしてやったそうだ。

ここで 「ロングブレス」の登場なんて びっくり!
と 思っていると 彼女は、
「でさ、かなり 吸引力がついたらしく
旦那に フェ××オ うまくなったなと 褒められた」と告白した。

あたしは、あまりのバカバカしい展開に
なんで あたしの周りには こんなヤツばっかなんだ?と
思いながらも

「ねえ、それって 吸引力っていったっけ?
顎あたりの筋力はいると思うが 吸引力っている?」と 聞くと

「いや~ね、なに ブッテルのよ~」と
ケツを叩かれ 教えてもらえなかった。

ん~、気になる。

こういう時は、寮母さんだなと思い
台所に行き 寮母さんに聞いた。
すると 「やってみな」と ニンジンを渡されたわ。
素直な私は、ニンジンを口にくわえ ちゅぱちゅぱ。

「やっても わからんわ~~」と 言った後、
足を交差させ、後ろに体重をかけ おしりをしめ
鼻から息を吸い その後 息を吐いた。

思った通り ニンジンは 床に落ちた。
(お百姓さん、ごめんなさい)

2人で げらげら 笑った後
とろろ飯を食べながら 「ロングブレス」するのって 
むずかしくない?とか 吸引力の是非?とかを
熱く語り合いながら 廊下に出ると
事務長の片桐さんに ばったり。 

とたんに 真面目顔になった私を よそに 寮母さんは
「頭のいい事務長さんなら 吸引力のこと
よ~く 知っているんじゃない?
ふーこさん 教えてもらったら」と 言いやがった。

素敵な片桐さんが、さわやかな笑顔で あたしに
「吸引力? 掃除機か 何かの?」と聞くので
あたしは 「はい、掃除機です」と答えた。

優しい優しい片桐さんが 一生懸命
最近の掃除機の吸引力について 話すので
私は もう少し 真面目に生きようと思ったぜ。
真面目に ダイエットもして きれいになろうとも思ったわ。

で、とろろ飯 ストローで 昼と夜 食べてみました。
翌日 顔面筋肉痛になりました。
でも また 昼と夜 食べてみました。
特に 夜は さらに 負荷をかけてみようと
マグロのヅケも加えてみました。
とろろ飯

マグロが のどチンコにあたり 痛かったです。
でも ちょっとだけ たるみが減ったような … 
なので 毎日は 無理ですが
禁酒日には 頑張ってみようかと思っております。



「下ネタでも 更新待っているよ」と 思われた方は
下のバーナーを ぽちっと クリックしてね

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

これくらいの下ネタ全然OK
普通に笑える。また宜しくね~

返信

M さんへ
OK?
やった~~。

ではでは さらに 更新 がんばります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><