波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

食材



株屋さんより 
「いよいよ ネット選挙運動解禁でしょ
なので 狙う銘柄は これだ!!」と 情報あり。

その中に ブログとかピグで おなじみの
アメーバを運営する サイバーエージェントがあった。

どれどれと マーケットスピードをにらんでいると
ブロ友 & ダイエット友 & 謎の宗教家 から 
「あなたの幸せを祈る~なんちゃらで~」と 電話がきた。

どうも 彼女の大事な娘さんの首に 
赤い 湿疹のようなものが あったらしいぞ。
心配する 宗教家 …

エロエロな あたしは、
「それって キ ス マ - ク  じゃね?」 と
ちゃかす。
 
ひゃっひゃっ (←ひで~)

その後は しゃべるしゃべる~
楽しかったよぉ~

なので 買い物に行けなかった。
でも 旦那は 出張なの。
家にある 食材で ヘルシー料理 がんばります^^


iPhoneから投稿



毎日 エロくて 素敵と 小さじ1杯
思っていただけたら ぽちっと 応援お願いします
 人気ブログランキングへ 娘が欲しいよぉ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

買物阻止 して すまん すまん

また 阻止 しに 電波に のって いくわ♪

返信

ハム子さんへ
いやいや、あたしもさ
聞きたいことあったし (まだ 思い出せないが ><)
電話しょうと思っておりました。

なので 嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><