波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

いただきます

出来ました^^

切り干しで~~こん
切り干し大根の煮物

冷奴
冷奴

なす
焼きナス

はるさめスープ
海老ワンタン入り春雨スープ、鍋ごと こんばんは^^

おきまりの~~
ふーこ、お決まりの~ 
ちくわとビールで 乾杯。


長男には、冷凍していた肉を焼き 
前夜の残りの ハヤシライスともに 出しました。
息子めし
例のとろろメシも もちろん 
用意できます。


長男さ、食った後 
旅行に出掛けちゃったよ。
まじ 1人で さびしいです。

求む、むすめ!!
ヘルシー飯と 美味いビールが
あります。

あたし 意外に つくすよぉ~


iPhoneから投稿



さびしい あたしに
ぽちっと 応援お願いします
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそう!
しかもヘルシーな感じ。
いいですねー!

返信

とび さんへ
コメント ありがとうございます。

油使ってないので
ヘルシーだと思います。
けっこう 美味しくて おなか一杯になりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><