波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

玉ねぎで 脂肪よ さようなら~

iPhoneから 投稿する時は、
動画はやめた方が よさそうだ。

話は、突然変わりますが
新玉 タマタマ たまねぎを
たぁ~~んまり もらったんだ。

どうも たまねぎって
かなり できるやつらしいよ。

『糖尿病・高血圧・脂肪太りぜんぶよくなるタマネギBOOK』

糖尿病、高血圧、脂肪太りに
さようなら~だって。


と、いうことで さっそく食す。
新玉ねぎ
新玉入りサラダ、タラの塩麹焼(旦那と息子用)
きゅうりの漬物、ポークソティーのラタトゥイユがけ
わかめとえのきのスープ、ビール


iPhoneから投稿

 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新玉ねぎって甘くて美味しいですよね!
サラダは本当に最高だと思います(´ω`*)
今年まだ食べていなかったので記事読んだら食べたくなりました・・・(笑)
ありがとうございます!
それでは失礼しました!

返信

ダイエット情報局長ゆうさんへ
そうそう、新玉ねぎって
甘くて 美味しいです。

ふふ、
ぜひ 食べてみてくださいね。
血が 綺麗になるそうですよ。

コメント ありがとうございました。

訪問させて頂きました。

返信 2

rescue01さんへ
ご訪問 & コメント
ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><