波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

モデル?モデム?

先週、ずっと ネットの状態が良くなかった。
突然 重くなったり 突然 ブチ切れたりする。
ブログの記事も 何度も 消えた。

「ふざけんなよ~~」と 吠えたら
日曜日の夜 一切 つながらなくなってしまった。

朝を待って 電話を入れると
「モデルの方は どうですか?」と聞いてくる。

ひゃだ!
あたし、素敵だけど モデルじゃないわよ と思って
聞き直すと モ デ ムと 言い直された。

さっそく 確認すると 
モデムさん お亡くなりになっていたわ。

すると、「すぐ 交換に参ります」と言うので
「すぐね、すぐ、お願いします」と頼むと
本当に すぐ 来たから
掃除が間に合わず 恥をかいた …

君ね、いくらなんでも 早く来過ぎ、来生たかお。


今月の教訓、掃除機は 毎日 かけよう~
さらに 筋トレ 頑張ろう~、ブログの更新 頑張ろう~


「ほんと 更新頑張ってね」と 思われましたら
ぽちっと 応援クリック お願いします。
これが、更新の励みになるんだよ。
 人気ブログランキングへ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><