波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

カモ、セミナーへ行く

やったぁ~
「更新 楽しみにしている」と コメントもらちゃった。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

とたんに モチベーションは あげあげ状態ですわ。

今月も 残りわずかですが
更新数 2ケタ めざして がんばります。


さて 頑張るといえば 
去年は 体調崩したり
初のジョブコーチを させてもらったりして
疲れた1年でした。

なので 今年は ぐっと 仕事も減らしまして
仕事関係以外の本を読んだり 映画を見たり
ご飯を食べに行ったり 呑みに行ったり
旅行にも 頑張って 行きたいと思っております。

(こう言うと たいていの方が
去年も してたよ と 言われるのは なぜなんでしょう?)(・_・?) 

あ~~、そうそう いいかげん ダイエットも 
頑張らないといけませんわ。
しかしながら ダイエットの方は
ちぃ~~とも モチベーションが上がってきません。

こうなりますと やっぱり
お得意の 他力本願 でしょうか?

エステ~ ジム~ サプリ~ 下着~
今の世の中 いろいろとありますが、
どれも 先立つものが入りますね。

しかしながら ここのところ
連続で 『お母さん助けて詐欺』にあっている私、
余裕がナイシング!


そんなところに いつも お世話になっている株やさんから
「奥さん、いい情報 ありまっせ」と 電話が …

なんやら 近くのホテルで 
有名講師によるセミナーが開催されるんだって。
それも 「人気のお店で ご昼食も」 ですって!!
す て き 

行きます、絶対 参加します と 即 返事したんだが
しばらくすると 不安になってきた。

行ったことはないが (誘いもない 
呉服屋さんとか 宝石屋さんとか 
ブランドショップの展示会?受注会?って 怖いって言うでしょ?
特に 食事付き って。

「なにか 買うまで 帰さないよ」って 言われて
監禁されたら どうしょ~ と 心配になってきたわ。


そんな不安を抱えながらも 参加したセミナーだったが、
黒服さんに案内されて 会場に入った瞬間、笑ったわ。
株のセミナー 
満員御礼~~

ん~と 食事の時 8人がけのテーブルが 
縦8 横6  あって 満席だったから
単純に 300人以上 いる と 考えてもいいよね。

でね セミナー終了後に書かされた 
アンケートを 横から ちらっと覗くとね
資金の欄 ほとんどの方が 8ケタだったよ。

世の中 金持ち 多いね~~
私みたいに ワンコイン (←少な! 
と いう 方 いなかったわ~~


でもさ でもさ 腹の脂肪でも 株 買えるなら
この中じゃ 私が NO・1 よ! 
σ( ̄^ ̄) エッヘン

だって 不思議なことに みなさん 細いんだ。
なぜなんでしょうか?



がんばれ~あたし。
 人気ブログランキングへ ←ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは、
はじめまして、完熟トマトマトと申します。

ブログとっても楽しかったです。
世の中、お金じゃないですよね~。
ふくよかな人のほうが、心豊かな人のような気がしますよ。
(すいません、フォローになってないですよね)
また、おじゃましたいと思います。
では、応援させていただき、失礼致します。

返信

完熟トマトマトさんへ
お返事、遅くなりまして
すみません。

楽しいと言ってくださり
誠に うれしいです。
さらに 応援までしていただき
感謝、感謝です。

本当に 更新の励みになります。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><