波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

嬉しい 贈り物

お馬鹿日本一の あたしでも
今年も 誕生日プレゼント もらえた
ありがたや、ありがたや。

まずは、
火の国の姫、カミチャンさんからの。
この方、いつも 
素敵な物をくださるから 開封時から わくわく。
カミチャン1


中から 素敵なバックが出てきました
カミチャン 2

さらに さらに 中には シャンプーセットが。
カミチャン 3

ぉおおおお!
これは、いけない旅行に ぴったりじゃありませんか!!

私が、バック片手に
「じゃあ、ちょっと お風呂に行ってきます」と言うと
あのタクティクスの君が、
「早く 帰ってくるんだよ。もう おれ …」と
言いながら 腰を抱き寄せる … 
いひひ。

私は、「せっかちなんだから~」と笑うと
タクティクスの君は、
「君が そのバックと同じくらい 可愛いから
しかたがないでしょ。」と言うのよ。

うぉおおおお!

うぉおおおお!

うぉおおおお!
いい、いいね~。

書いてて 我ながら 馬鹿な妄想だと思うが
こう、毎日 くそ暑いんだもん。
脳みそが溶け出していてもいいと思う。


でも 少々 頭を冷やしまして 次にいきます。
私と 同じ誕生日のサチブーさん からのでして。
さちぶーさん 1

夏に ぴったりのハンカチセットと~
真ん中の オレンジの包みを開けると
可愛いブラシが入っていました。
さちぶーさん2

驚きの 達筆で書かれた
可愛いカードも 入っておりました。
さちぶーさん 3

まったく 都会に住んでいる方は
皆さん センスが 良くて うらやましいです。
(あ、生まれつきか) 

あ、サチブーさん、
あたしが 贈った ワインの方ですが、
あれ 本当は 息子さんの結婚祝いに 贈りたかったのですが
今年 八重サクラの開花が遅くて 間に合わなかったの。

やっと 手に入ったので 
今さらですが 贈りました。

甘口で さらっとしてて
飲みやすいワインなので
アルコールが 得意でない 貴女でも
楽しんでもらえるかと思います。

なにかの お祝いの時でも
飲んでいただけると 嬉しいです。
グラスにいれると 綺麗なピンクで 可愛いよ。


え? タクティクスの君 事務長さんですか?

彼からは、ワインでした。
『ロジェ・プイヨン ロゼ・ブリュット・プルミエ』と
いう 色も味わいも あの方のように 濃い ロゼと
(もらった夜 ルリコ宅で飲んだので 画像なし)

コノスルの20バレル、シャルドネをいただきました。
タクティクスの君より

年間20樽しか 仕込まないという、
コノスルの最高級ラインナップだそう。


今年は、友達も 同僚も 
ほとんどの方が ワインをくれました。
これで 当分は、アルコールに困らないでしょう~~
ありがたや、ありがたや。

え、、、
こんな私でも 応援クリックしてもらえるの?
ありがたや、ありがたや。
 人気ブログランキングへ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イヒヒ!
今度は可愛いオパンティでも送ろうかしら(笑)

お久しぶりです。

ふーこさん
こんばんは 
お久しぶりです。ふーこさんもご病気をされていたんですね。
実は、私も副甲状腺機能亢進症という病気が、見つかり去年手術しました。首のあたりを8.5cm切りました。それから合併症が、見つかり腎臓の結石のESWL(対外衝撃波)を当てました。

やっと 回復の兆しをみせ今アロマのインストラクターの資格を取っています。
私は、一時体重が53㎏迄、減っていたのですが、
病気の為に家にこもり今は、11kg増の64kgになってしまいました。
また ふーこさんのダイェット日記を励みに私もダイェット頑張ってみようと、思ってます。

返信

カミチャン さんへ
電話で 「たまには コメントちょ」と
ねだっておきながら
いつまでも 返事しなくて ごめんね。

これも fc2 の せいで。

可愛いオパンティか、、、
はく時 あるかな …
いや、くれたら なんとかする。

きらきら さんへ
おお、きらきら さん、
お久しぶりです。

きらきら さんも いろいろ あったようですね。
でも アロマのインストラクターの資格を
めざすくらい 元気になられて よかったです。

あたしも この暑さでしょ?
この夏は ひきこもりでした。

はかってないけど
きっと すごい体重だろうな ><

そろそろ 頑張り始める予定です。

たぶん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><