波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

糖質制限ドットコム

最近、仲良しのHさんは、
(二重アゴもたるみも消える スーパー小顔術に登場)
例の小顔術のほか 糖質制限ダイエットをしている。

そのため よく
糖質制限ドットコム』というサイトで お買い物。

ここって すごくて
糖質制限パスタ、うどん、そば
なんと お好み焼きまで 売っている。

スイーツも 糖質が少なくて 
低カロリーなものが いっぱい。

けど あたしって
もともと 糖質 そんなに取ってない デブだし
スイーツも なくても平気な デブ。
そう、亨が言う 「そんなに 食べていなくても 痩せない女」

すてきでしょ?  (←全然よね 

でもね~ 血糖値が低い テブでもあるのよ。
これだけは いつも 検診の時 褒められる。( ̄^ ̄) エッヘン

だから 私には 糖質制限ダイエットは むかないと思うのよ。
やっぱり 運動しないと だめなのかな~
どうしょうかな~ やりたくないな。  (←おい!


あと1回の更新で 今月 2ケタ更新だわ。
頑張れ~と思ったら 応援してくだされ~
 人気ブログランキングへ ←これが、励みになるのよ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><