波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

トマ美ちゃんで美肌作り?

最近、仲良しのHさんは、社会人大学生。
今~Hさんが 通う大学では 「夜スリム トマ美ちゃん」が
ちょっとした ブームだそう
夜スリムトマ美ちゃん

楽することが 大好きな私なので
もちろん これ 知っているわ。
吉本の芸人(渡辺直美、山田花子、アジアン)さんたちが
宣伝している ダイエットサプリですよね。

が、Hさんの大学では 今のところ
これを飲んだだけで 痩せた方がいないそう。

そんな話を センターで 話していると
栄養士の資格を待つ 寮母さんが、
「それはそうでしょう~」と 言ったわ。


「トマトを食べるとやせる!」と 噂が広がったのは、
河田照雄・京都大学教授さんが、
「マウスによる実験で、トマトのある成分が
中性脂肪を減らす 働きを持つことが 分かった」と
発表したからよね。

河田教授らが 新たに見つけた トマトの脂肪燃焼成分は、
脂肪酸の一種 「13―oxo―ODA」 と いうもの。

が、トマ美ちゃんのウリは 「リコピン たっぷり」なの。
公式サイト ←見てみてね。

トマト等にふくまれる リコピンって 
すごく 美肌作りにいいのよ。
だから 美肌が欲しい方には
トマ美ちゃん いいかもね と 思う~


今月 2ケタ更新できたわ。
来月も頑張れ~と思っていただけたら 応援してくださいな~
 
人気ブログランキングへ ←これが、励みになるのよ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

拍手(笑)
ふーこさん 今回は更新続いてるね~
応援してま~す
ついでに 運動もね <(`^´)>

返信

どんぐりん さんへ
うん。

そろそろ ダイエット 頑張らないと やばいし
書きかけの 記事 なんとかしたいし
(特に 人は変えれない けど なんちゃらの記事)

だから ライフ やめた。
10月は まじ 更新するぜ~~

初めまして。

ふーこさん、こんばんは、初めまして。
マリンだモンと申します。
FC2ブログでダイエットで検索してたらたどり着きました。
私、今実はダイエット中で、夜スリムトマ美ちゃん酵素プラスっていうのを飲んでいます。笑。
これ、結構私には効いているみたいで、体重の増加を抑えてくれているみたいな。
これを飲み始めてから、体重が少し減ったし・・・
と、ここまでが経験談で・・・
あの・・・
面白いブログを書かれているので、リンクに追加させていただきました。
ご迷惑だったらすみません。
また寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

返信 2

マリンだモン さんへ
マリンだモンさん、初めまして。

夜スリムトマ美ちゃん酵素プラス、
利いていますか …
羨ましいです。いいな~

リンク、かまいませんよ。
相互リンクじゃなくてもいいのかな?
こっちも 貼った方が良いのでしたら
また ご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><