波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

糖質制限とアレルギー

前も 書いたが 職場で 仲良しのHさんは、
例の小顔術のほか 糖質制限ダイエットをしている。
かなり、まじめにやっているので
4か月で 10キロも痩せた。

身長156センチ 58.3キロから 48キロになったそうで
大変 うらやましい。

だが 目標は 46キロなので
まだ 頑張っている。

しかしながら ここにきて 停滞期のようで
2週間も 変わりがないそう。
かなり イライラしてきたそうで 
非常に 甘いものが食べたくて たまらないらしい。

で、糖限郷 という糖質制限食向けの専門店サイトで 
チョココロネとアイスを買われた。
1つ センターに アイスを持ってきたので
見て 値段を聞いて びっくり。

1つ 350円ですってよ!!

6個で2100円って
↑ ホームページより パクリ画

甘いものは 欲しいと思わない 私には
信じられない値段だ。

しかし、Hさんのダイエットに対する
モチベーションの高さに 感動したので
私も 少し 糖質を減らすことにした。

それに かんたん糖質制限食.netによると
糖質制限食を続けると、花粉症やアトピー性皮膚炎などの
アレルギー性疾患の症状が改善することがあるみたいだからさ。


で、糖質を減らすため 買ったのは、これ!
糖質ゼロの缶チューハイ

これから時々 晩ご飯の時 ビールの代わりに飲むのだ!
えらいだろう~~( ̄^ ̄)えっへん
私のダイエットに対する モチベーションの高さに 
遠慮なく 感動したまえ ( ̄^ ̄)えっへん

え?前から 飲んでいるのを 見たって?
き、気のせいよ~~


いつも マジメな私を ぽちっと 応援してくれたまえ
 人気ブログランキングへ ←m(._.)m お願いします
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ~ん!
私の体重が、まさに今それよぉぉ!
10キロなんて夢の夢だわぁ…グスン(T-T)
55キロにさえ、最近は戻れないでいます。

返信

カミチャン さんへ
50キロ台なら いいじゃん。
あたし、量ってないけど
絶対に 60キロはるか越えだと思う。v-406
そろそろ 腹を決めて 量らなくてはいかん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><