波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

素敵な少年に 声をかけられる日々

最近 気候もいいし
片桐さんの愛のレンコンのおかげで
花粉症の症状も 軽くなってきて 体調が良い私、
ここ10日ほど 毎日歩いている。

目標は、毎日 1万歩以上。
昨日も 1万歩 超えたよ。
きのうも 1万ぽ


晴れた日は、家の周辺を歩いているのだが
すると 毎日 数人の少年たちに 声をかけられる。
いや~~ん。

と、いっても 小学生の坊主たちに
「こんにちは」と 言われるだけだが、
でも いい。

特に タコ焼き屋さんのあたりで よく 会う子は
たいへん 将来 楽しみなイケメン君で
にっこり笑顔で 挨拶されると 
明日も ウォーキング 頑張ろうと思う。

しかぁ~し、なぜか 女子は あいさつしてこないぞ!

は、はぁ~ん、美しい私に 嫉妬しているな、
困った、困った。   (←今日もバカだけど 元気です)



本日2回目の更新でーす。
明日も 頑張るので ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ 晴れているうちに 歩いてっこ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おお、ついに

エンジンかかりましたね。
私も頑張らねば…
でも、ちょっとダレてる。

返信

マリラさんへ
でも すっかり 体力落ちてて
ちょっとした坂道でも 息が切れる。
しばらくは だらだらと 頑張ります。

でも そんなことを言っていると
すぐ 寒い冬が来てしまいますが ><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><