波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

伊勢海老と私

今日の私、失敗の連続で

ちょっと 落ちこんだわ

まったく 人の心配している場合じゃないわね。


かなり 自信を失ったから

つい 周りの人に へつらっていたわ。

そんな自分も いやだった。


帰りに しょんぼり 買い物に行ったら

魚屋で 伊勢 海老子さんに出会った。
まる伊勢海老 



伊勢海老って あの方たち すごいわよね

脳みそから はら しり 足まで 全部 うまいのよ

1人で 一匹まるごと 食べたいわー

翌朝 残った殻を たたき割って 味噌汁にしたいよ
伊勢海老1人食い 伊勢海老 味噌汁


でも あの方たちって バカ高いのー

あの価格設定には 自分を安売りしないって

意気込みが 伝わってくるよね

でも そういうって 嫌いじゃないの。



伊勢 海老子が言うわ。

「馬鹿が へつらったら 終わりよ

馬鹿は 馬鹿なりの意地を持ちなさい」


そうね、そうよね。

ありがとう、また がんばる と

伊勢 海老子と 握手をかわした後

隣りにあった シジミを買ったわ。


え? 伊勢海老じゃないの? って

海老は 旨いのに ヘルシーだから ダイエットにはいいけれど

意気込みが高すぎて うちの財布には良くないの。

どなたか ギフトしていただけないかしら?



応援ポチも していただけないかしら?
うるうる猫お願い→  人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

伊勢 海老子さんと会話が出来るのね!
素晴らしいわ(⌒‐⌒)
伊勢さんとは、数年お会いしたことないわね。
何の失敗されたかは分からないけど、あまり落ち込まないでね!

返信

カミチャンさんへ
おっほほほ~、すごいでしょ?

伊勢さん お姿は 見るけど
なかなか それ以上の関係になれず。
残念だわ

心配してくれて ありがとう。
寝たら 元気になったわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><