波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ソイカラ

ちまたで 人気のソイカラを買ってみた。
ソイカラ
↑ソイカラ「オリーブオイルガーリック味」

これは~ ダイエットにいいじゃない?
なかなか 美味しいし 原材料 大豆だから 体にいいし。

そのうえ ノンフライ製法だから
油が 手につかないし 軽くて 低カロリー、
一袋 全部食べても 120カロリーよ。
k社のポテチだと 一袋400キロリー近いだぜ。

だから つい センターで 寮母さんに
「ダイエット中の おやつは これだね
だって 一袋 全部食べても 120カロリーよ」と 言うと

寮母さん、「あなたさ、日頃 お菓子 全然 食べない人じゃん
低カロリーかもしれないけど
そんな人が わざわざ 食べたら 
単純に 1日の摂取カロリー 120カロリー 
増やしただけじゃないの?」と言った。

あ! 


ソイカラ、やせたいけど
スナック菓子 つい 食べちゃう方には おすすめです。



本日、2回目の更新です。
今月は、5月の記録を 越えたい!と 思っているの。
あなたのポチが そんな私の力になります。
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪  
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><