波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

時の流れを感じながら歩く

今日は、いいお天気だし 早起きしたので 
朝から 近所を歩くことにした。

しばらく行くと びっくり。
息子の友達の家が 荒れ放題になっていた。
息子の友宅
広いお庭が 草ボ-ボーで
カーポートも 天井が ペロンペロン。


あ、表札がない。
息子の友宅 
皆さん、どこかで 元気で暮らしていますように。


気を取り直して テクテク行くと
米屋さんの様子が変。
近所のコメや


あら、
近くにできる 大林組さんのマンションの
事務所になっているわ。
大林組の事務所


店の前の自転車も 大林組さん所有に。
自転車も大林組


商店街の衰退が嘆かれて 長いけど
うちの近所も いつの間にか シャッター通りに。
シャッターにまたシャッター


野球監督の店


もと食堂
さびしいわね。


あ、おまえもか~

もし、センターを首になったら
「ここで働くか」と 秘かに思っていた 熟女パブ
新装開店ですって。
スナックハニー
ハニーって なによ?


あっ フィリピンパブなんだ。
フィリピンパブ
2000円って 安くない?


すぐ横の駐車場に 捨てられていた看板が
あわれなりけり。
捨てられていた 熟女パブの看板
価格設定が悪かったのか? 熟女がダメだったのか?
どなたか 教えていただきたい と 思う秋の日。


おかげで 2時には 7000歩超えました。
朝だけで 7471歩
目標の1万歩まで あとちょっと


がんばれ~、あたし!


良かったら ぽちっと 応援してね。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

色々ありますね・・・

ふーこさん、こんにちは。
商店街、衰退してますね〜〜〜。
でもその中で。
熟女パブって。笑。
フィリピンパブになるんですかね?
ふーこさん、ここで働くなんて・・・笑。
どういうことをするんでしょう?
接客?だけ?
なんか、それ以上を感じさせる張り紙なんですけど・・・苦笑。
ふーこさんの目線が面白いです〜〜〜。

返信

マリンだモンさんへ
そうそう、衰退 ひどいものですわ。

熟女パブ、まだ 営業してた時
入り口横に 募集の張り紙があって
「お話しするだけで OK」と あったわ。
実際は、どうなのか わからないけどね。

目線が面白いですか?
そうかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><