波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

腹立つ弁当

昨夜、次男が 帰ってきた。
どうやら 来月 タイで行われる 学会に
出席しないといけないそうで パスポートを取りに来た。

でも パスポートは、とっくに キレていたわ、げらげら。

こんな馬鹿が 学会ですって。
日本の恥にならないことを祈る。


夕食後 「明日、父さんの弁当作るんでしょう?
俺のも 頼むね」と、言いやがった。
相変わらず ずうずうしい男だ。
親の顔が見たいわ …


で、作ったのだが あいつ 忘れていったわ、きぃいいい!
腹が立つ弁当

本日は、私 弁当が出る日。
これ どうしたら いいのだ …
あのバカ息子め。



やったー、これで 今月 20回更新できた。
来月も がんばろう^^
 人気ブログランキングへ 応援してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごいですね!!!

次男さん、すごいですね!!!
学会だなんて・・・
勉強出来るんだろうな〜〜〜。息子に爪の垢を煎じて飲ませて欲しい・・・苦笑。
お弁当・・・苦笑。
忘れられちゃいましたか。
きぃぃぃ。ってなりますよね。笑。
でもその表現がふーこさん、面白い〜〜〜。すみません。
晩ご飯に食べて貰うって、どうでしょう?苦笑。

返信

マリンだモンさんへ
あんなやつの爪の垢なんか
飲んだら 下痢嘔吐が 止まりませんよ。
汚い男ですから。

ね、きぃぃぃ ってなりますよね。
今でも 腹立たしい。

結局 弁当 自分で食べて
もらった お弁当を センターに来ていた子に あげました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><