波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今や希少種 なのか?

日頃 移動は 99.8% 車の私。
先日 めずらしく 自宅近くの駅から 電車で移動。
片道45分 周りを 観察して思ったの。

み~~んな 細いね~

10代20代ばかりなら わかるが
40代50代も みな 細いぞ。

仮に みんなの身長を 私と同じ 158センチとすると
車内の8割は 40キロ台。
残りが 50キロ台の前半だ。

60キロ以上もある デブババアは 私1人。

私も ひそかに 驚いていたが
みなも 「わぁ~久しぶりに テブを見た」と
心の中で 驚いていたのだろうか? 

それは、恥ずかしいぞ


私は、激しく 危機感を持ったので
センターの談話室にあった 雑誌を借りて
今時のダイエットを 研究することにした。

『エスカワイイ』
エスカワイイ


雑誌は語る…
名言たしかにそのとおり

『食事』『筋トレ』『有酸素運動』を 続けること!
ん~、まさに ダイエットの王道ですな~ はあ~


でも もう~11月だよ。
そろそろ 頑張り始めないと
来年の春の検診、また 居残りだよ。

さて 何から 始めようか …


今月は 頑張る!
 人気ブログランキングへ 応援してください
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

禿同!

ホントですねー。

今年もあと2か月とかニュースでも言ってます。
10か月何してたんだろうという体たらくですi-227

おもしろ〜〜〜。

ふーこさん、やっぱ面白いです〜〜〜。
好き〜〜〜。♡
ホント今の子は痩せてる子が多いですよね〜〜〜。
40.50代でも、痩せてましたか?そうですか・・・
私も60㎏以上あるババアですよぅ〜〜〜。苦笑。
でもほら、ふーこさん、身長高いとか?
そんなことない?苦笑。
「食事」「筋トレ」「有酸素運動」王道ですね〜〜〜。
そりゃ、これ続けられれば痩せられるでしょうけどね〜〜〜。
よほどストイックじゃないと、ムリですよ〜〜〜。
少なくとも私の意志の弱さではムリです。苦笑。
ダイエット、一応頑張ったんですけどね。
ゆる〜くだったから、痩せません。苦笑。
一緒に60㎏以上のババアやりましょうよ〜〜〜。笑。

返信

マリラさんへ
マリラさん、禿同!ですか (爆笑)

わたしなんって この2年間
何をしてたんだろうという感じですわ。
なさけない。

マリンだモンさんへ
それはそれは、ありがとうございます。

はい、やせていましたね~
電車移動の方というのは デブらないのでしょうか?

わたしも ゆる~くしかできませんから
当分は 60㎏以上のババアでしょう~(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><