波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

食べ順爆発ダイエット

( 今回も 前記事の続きだよ~ん)

まぁこさんのおにぎりのなぞが知りたくて
ググら ググり ググり ググる ググれ ググれと
ググる5段活用したら???

どうやら これって 
原理は カーボローディングらしいわ???

さらに ググる5段活用すると
『食べ順爆発ダイエット』に たどり着いた。
これは、前に のんさんたちと ランチした時に
話題に出た ダイエット方だ。

あれか~と 思い出し アマゾン君に 「ある?」と 尋ねると
「あるよ、150円でどや?」と 言うので 買った。
食べ順爆発ダイエット

まず 読んで びっくりしたのだが、
石川さんという トレーナーさんって おネェなの?
あたし TV 全然 見ないから 驚いたわ。
あの業界? あいかわらず おネェキャラが多いのね。

まあ、そんなことはいいんだけどね、
まぁこさんのおにぎりのなぞは わかったわ。
女芸人まぁこの48.4kgやせ大変身ダイエット!』の記事にも
コメントいただいたし。。
(のんさん、Aki さん、コメントありがとう

どうやら 『爆発の日』と いう日があって
レプチンの働きが なんやら(省略)だそうで
1日のみ(連チャンだめ) 夜8時までに 食べ終えるなら
体重×45kcal分の炭水化物中心のメニューを食べてもいいんだって。

すると 翌日 ちょっと 太るんだけど
爆発で 代謝がアップしているから
停滞期を打ち破って また 痩せ始めるんだって。


でも ほぉーという感じだったのは ここまでで
これ 条件があってさ、

体脂肪が、、、
男子8%~10% 女子11%~15% なら 1週間1回
男子10%~15% 女子13%~18% なら 2週間1回
男子15%~25% 女子18%~28% なら 3週間1回が目安。

女子(私が女子なのか?ということは 横に置いておくように)で 
体脂肪 28.1%以上の人は 『爆発の日』はなし
体脂肪が多いやつは、やったら だめ!という話なのよ。

体脂肪 28%以下なんて 2年前の標準体重の頃だわ~
もうさ なーにそれ?と いう感じよ。


だいたいが 石川さんという トレーナーが、
めざせという 適正体重が 身長-110なのよ。
つまり あたしだと 158センチだから
めざす適正体重は 48キロなの。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

言いたくはないが ヨンパチ なんてさ
20代半ばに 別れてから それっきり 音信不通。
時は、昭和よ~~~

48キロ、、、なれるなら なりたいが
目標が デカすぎて モチベーションがあがってこないよぉ!


すると その時 アマゾンから 送られて来た時の
本が入っていた袋が がさっと鳴った。

あ、そうだ、もう1冊買ったんだわ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


無駄使いの名人ですが 応援してください
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

適正体重でいけば あと1kgだし
ついこのまえ 適正体重だったけどね
体脂肪で云わせてもらうなら 爆発の日なんて
一生来やしないわ そんな日は (T_T)
過去にもそんな日があったのは不明・・・・
まあこさんのダイエット あやしい限りだわwww

私も

体脂肪、7年前の目標達成時に27%を記録したきり、
すぐに去っていきました。
私も一生来ないくちですi-227

返信

どんぐりん さんへ
そうなんだよね。
どんぐりんさんは 体重は ばっちりだもん。

え、体脂肪多いの?
(´゚艸゚)∴ブッ やったぁ~

マリラ さんへ
すぐに去っていかれましたか …

おばさんには あと2%くらいは
おまけしてほしいと思うのよ。
体脂肪が 30%を切ったら 良しにしてほしいわ~

こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

とても面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

返信2

スポーツマンミッチー さんへ
コメント ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><