波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ウォーキングの帰り道

ウォーキングしてて なにが イヤかというと
知り合いに会うことだ。

先日も 近所に住む オッサンに会った。
オッサン、好奇心丸出しに
「おおお、歩いているんだ。
どうして?」と 聞いてくるから

「最近 ガソリンが高いでしょ?
お金がないから 歩いて 買い物に行っているの」と
自分でも びっくりするようなことを 口が言った。

父ちゃん、ごめん。
うちは ガソリンも買えないビンボー人になりました。
あーあー、デブが歩いても そっとしておいてくれないかな~



帰り道 どんぐりが落ちていたので 拾った。
どんぐりころころ
やさぐれてた気持ちが ほこっとしたよ。
今日も がんばろう~


あなたのポチが 私を頑張らせます。
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん面白い〜〜〜今回も。

ふーこさん、こんにちは。
今回の記事も面白いよ〜〜〜。
あ、私のブログにいつもアドバイスありがとうございます!!!
ふーこさんって、博識だね!!!
いっつも感心しちゃいます〜〜〜。
ウォーキング頑張ってるんだね〜〜〜。
近所のおっちゃん、話しかけてくるんだね〜〜〜。
近所付き合いも大変だね〜〜〜。
その点マンションは近所付き合い無くて楽ちんだよ〜〜〜。
でも、咄嗟に理由が口をついて出るところ・・・
さすがふーこさんだわん。笑。
どんぐり、ほっこりしますね!!!笑。

返信

マリンだモン さんへ
面白いですか、
ありがとうございます。

酒飲みなので
お酒にまつわることだけは
よーく 知っております。

うちはね 一戸建てだし~
田舎だし~ 子ども会等の付き合いもあるし~
いろいろ あるけど 仕方がない><

どんぐりは 子どもが好きだったので
今でも 見ると つい 拾ってしまいます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><