波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

悪魔がささやく

昨夜は、寒かったので 
キノコや野菜が入った ヘルシーロールキャベツを作った。
寒い日はロールキャベツ

あと 大根をもらったので ぶり大根を作り
サラダともに 食べた。
ビールも飲んだ。

ここまではいいと思う。

そこに 昼間 ゴルフに出かけた
雨男の旦那が、(おかげで こちらは雨 
「道の駅で 白エビ入りポテトチップを買ってきたから
これで この間 めざましテレビで紹介してた
ポテトチップ入りの おにぎりを作って」と 言った。

えー ポテトチップ、カロリー高いのにと 思ったが 作った。
IMG_1111.jpg

これが 予想外に 美味しかった。
へぇー、へぇー、と 言いながら 3つも食べた。
これは ダイエッターとしては イケないことだと思う。

なので 言うわ。

みなさーーん、 
ポテトチップ入りおにぎり 美味しいですよぉ~
ご飯に ポテトチップ混ぜるだけなので 簡単です。
今夜 作ってみてくださーい



悪魔のささやきでした。


こんな私ですが 嫌いにならず ぽちっと応援してね
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しそう〜〜〜。

ふーこさん、こんにちは。
いつもとってもためになるアドバイスをありがとうございます!!!
とっても感謝〜〜〜。
やっぱりふーこさんのブログは面白いから、上位に居るのね〜〜〜。
私のなんて、なんっも楽しくないし面白くないしためにもならない。苦笑。
ロールキャベツ、美味しそうだね〜〜〜。
私はめんどくさくてロールキャベツとか餃子とか作らないよぅ〜〜〜。苦笑。
息子が可哀想!!!苦笑。
ふーこさんのお子様達は幸せだわん。笑。
しかし・・・
ポテトチップ入りおにぎりとな・・・
珍しい物を紹介して貰いました〜〜〜。笑。
でも、カロリー高そうだからやめとく〜〜〜。笑。
ダイエッターとしては、いかんよね。笑。

旦那のお土産って嬉しいけど、反面、ダイエットの邪魔になりますね。
うちもしょっちゅう、そうです。

ポテトチップ入りのおにぎり、なんか美味しそうです。
悪魔のささやき、特に美味しいものに弱い私としては、すぐにでも作りたい…
けどポテトチップはダイエットの敵なので買わないことにしているから家にありません。
今日のところは、なんとか囁きに打ち克てるでしょう。

※おにぎりの形が俵型でうちの辺りのと違いますね。
  

返信

マリンだモン さんへ
へ?
ためになるアドバイス してます?
あれ?

私は 料理は好きなので しますが
掃除は 嫌いで めんどくさいから
あまり やりません。
家族が 頑張っております
かわいそー

そうそう、
ポテトチップは、ダイエッターの敵です。

マリラさんへ
そうそう、
うれしいけど ちょっと 迷惑よね。

まじ 美味しかったですよ。
へー、ポテトチップは 買わないんだ。
意外と言っては 失礼でしょうが 
ちょっと びっくり。

おにぎり、三角も作りますよ。
この日は たまたま 俵の気分でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><