波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今日から3日は忙しい、そういう時は …

今日・明日は 
K先生の勉強会が 1日 3回ある。
金曜日は 尊敬する 副センター長さんの 勉強会がある。
忙しいが とても学べるので 楽しみだ^^
今年も色づいて
センターの周りも 色づいてきた。いい天気だね。

時間のない時 スクワットは いいよね。
15回で 腹筋500回分の効果だもん。
1回で 腹筋 約33.3回だ。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それに ブロ友のマリラさんが 
すもうスクワット』で言ってみえたが
これはすもう←これは ただの土表入り

ずっと座ったきりの 同じ姿勢が続く時は、
たいして 動いてなくても やはり疲れる。

スクワットみたいに 
短い時間で出来る運動は、気分転換にもなるし 
とりあえず 「今日も やったぜ」と達成感も得られる。

今日も 朝5回 昼3回 夜5回 やったぜ!


継続は 力なり、
ブログも 更新頑張るから 応援してね
 人気ブログランキングへ←これが励みなの。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><