波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

驚きの栗きんとん

昨日、岐阜に行かれた方から お土産に 
有名な『すや』さんの 栗きんとんをもらった。

もらった栗きんとん

甘いものは、得意でない私だが
小さいし そんなに甘くなかったので 2個食べた。

驚きの栗きんとん

朝、起きたら 2個 残っていた。
「片づけちゃおう」と 2個とも 食べた後
カロリーを見て 驚いた。

栗きんとん、カロリー高っ!!

4つだと たぶん 軽く500kcal
いや 600、えっ もっと?
和菓子って カロリー低めじゃないの?
朝から スゲー 驚いたわ!

と いうことで 今から 歩いてきます。
しかしなあ~ ウォーキングじゃあ
消費するカロリー しれているもんな~
なんか 泣きたいよ。


こんな私を ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ええ〜〜〜・・・

ふーこさん、こんばんは。
ええ〜〜〜。
栗きんとんって、そんなにカロリー高いんですか!!!
驚き〜〜〜。
私も和菓子って、カロリー低いかと思ってました〜〜〜。
ウォーキングじゃ、消費するカロリー足りないんですねぇ・・・
って、私も昨日から今日にかけてすごい食欲で・・・
運動もしてないし・・・
タイシャロンの居場所がなかなか作れません。苦笑。
でも、月曜日から摂生すれば、いいかな、って思ってます。
なにごともリセットですよね。
リセットして、体重も落としましょう!!!笑。

これ 美味しいしよね~
わたしも知ってます
どこの栗きんとんよりも美味しい(*^_^*)
カロリー??
高いものは美味しい
美味しいものは高いのよ

返信

マリンだモンさんへ
そうなんだよ~。
栗きんとんって、カロリー高いんだよ。
まあ、栗とさつまいもと砂糖だもんね。
仕方がないか?

そうだね。
済んだことを 嘆いても 仕方がない。
私もリセットするわ。
月曜から 頑張ろう~


どんぐりん さんへ
うん、美味しかった。
だから 食べたことは 後悔していない。

あら、
ご存知でしたか・・・
そうだよね~有名どころだもんね

確かに、カロリー高いものには
美味しいもの 多いよね。

まあいい 
美味しい物食べれて うれし-だったから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><