波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今頃扇風機

ひと夏使って ほっこりだらけの4台の扇風機。
ずっと 2階の廊下に放置。
やっと 今日 1回分解して 羽洗って 
ガードの埃はらって カバーかけて 仕舞いました。

押入れのストーブたちと入れ替えた。
今頃扇風機
1枚、カバーを消失中。

今頃、やっとですよ~

寒くなる前に 大掃除終わりたいのですが
このペースじゃ 無理じゃねぇ? とほほ。


iPhoneから投稿


 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちも昨日片づけた(=_=)から一緒
実は 下請けにに出していたのだが(息子1号)
綺麗にして縁側に干してあるという話だったので
てっきりきれいに洗って 分解したものが干してあると
思っておりました・・・ 
昨日 箱詰めにしようと思ったところ 完成された姿で
縁側にならんでる扇風機たち(2台) \(◎o◎)/!
微妙にきれいで 微妙にきたない
すべてを察して 自分で片づけました(T_T)
来年こそは 伝授したいwwww

私はまだ(^_^;)

うちは夫の係りなんですが、
ここのところ仕事が忙しいので、たまの休みにやってと言いにくくて…
かといって、自分でやるのも面倒で、後回しにしてますi-230

返信

どんぐりんさんへ
お、君も そうか~
やった~

下請けね、笑ったわ~

そうだね、私も 息子に 伝授しなくては。
次男は なんやかんやと言いながらも
器用なので 教えなくても 大丈夫だが
長男は 不器用だからな~
1人でやらせたら とんでもないことになるだろう~
来年は うちも 伝授します^^

マリラさんへ
あら~ん、そうなの
なんか うれしいわ。

わたしも 分解するのと 組み立てるの 面倒だから 
旦那が 暇そうにしている日をねらって
手伝ってもらったの。
1人じゃ やだよね、こういうの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><