波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

出入り口

センターで見た 雑誌に
体を マッサージをすれば 
宝くじが当たる体質になる!とあった。

金運マッサージ

「そんな馬鹿なことが~」と思いつつ
最近 無駄使いのし過ぎで 金欠の私、

マッサージを取り入れながら やせると
皮膚がたるんだりしないから いいよね と
やせてもいないのに やせた時を心配しながら
読むと

どーやら 体の内側の  が滞っていると
いい運気を取り入れれないと言うことらしい。

体のコリをほぐせば 運気もめぐる♪
だってよ。


えええ~、そうなの?
なんか 怪しい~とも 思ったが
そういえば 勉強会で K先生が

「『出入口』という言葉がありますが
あれ、出が先で 入りが後ですよね。

やはり 人って まず
言いたいことや不満を出さないと
人からのアドバイスが入らないと思うんです。
我慢ばっかじゃ ダメですよ」と 言うのね。


確かに 勉強会でも
愚痴や不満を 「そこまで言うか?」と
こっちが思うほど 言う方って すっきりするのか
そのあと 先生が
「こうしてみたら?」ということを
ちゃんと実行されて
問題が 早く解決する。


実は 足の太い私 ウォーキングを始めた頃
秘かに 足のマッサージも 始めていたの。

そのせいか 株やさんに すすめられて
買った 『旭化成』、
いい感じよ~~ひひひ。


やっぱり 『出入口』と 字のとおりで
出が先で 入りが後かしら?

どう?あなたも 今日から
宝くじが当たるよう マッサージ 始めてみたら~ (⌒ー⌒)ノ


へぇ~と思われましたら
ぽちっと 応援してください。
 人気ブログランキングへ←これが、励みになるのよ。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いいですねぇ・・・

ふーこさん、こんにちは。
ふーこさん、マッサージしてるんですねぇ。
だから、株がいい値動きしてるのかな?笑。
「気」って、ホントにあるのかなぁ〜〜〜。
ぜんっぜん気にしたこと無いですねぇ・・・
リンパマッサージはしたころあるけど。顔の。笑。
私、なんでも三日坊主で長続きしたことって、無いんですよねぇ・・・
だから万年金欠なのか?!苦笑。
しかし・・・
ふーこさん、株やってるんですねぇ・・・
いいなぁ〜〜〜。
株を買うお金が欲しい・・・苦笑。

はじめまして、ちゃもーるといいます
我慢せずに出すと入れやすくなる…なるほど深いお言葉。
ちょっと我慢せずにいろいろ出してみようかなぁ。。。
と思った今日この頃です^-^
ありがとうございます!

返信

マリンだモン さんへ
マリンだモン さん、おはよー。

最近 リンパマッサージを始めました。
と いっても まだ 1か月だけどね。

株って 高いものもあるけど
ランコムの化粧品くらいの値段もあるんだよ。
マリンだモン さんも 楽々 買えるよ^^


ちゃもーるさんへ
ちゃもーるさん、初めまして。

うん、自分を守ろうと きゅーと 心を硬くていると
いいアドバイスも 入らないんだって。
どうしても 我々日本人って 
我慢が美徳と 思いがちだけど
そうばかりじゃないよと 先生は言われます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><