波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

二日酔いの朝、それでも良かったと思える日

本日 ゲロゲロで おなかピーピーである。

相変わらずの 大馬鹿でありますが
ここ1か月 もんもんと 悩んでいたことが 解決した。


彼らは ゲイ?同性愛者?女装家なの?
ただの変態? (いいね~^^)


ん~ 知識がないので よく わからないのだが

彼らって カミングアウトするまで 
いろいろ 悩みぬいて 腹くくっているから 
ひ、、、じょうに キツイが 
(もう一度) 非常に きついが

話し 上手いし
なにより 聞くのが 上手い。
それに 飯も 旨い。


ある方に 
あなたって 人として 馬力ないのに
あきらめ悪くて ぐたぐた うるさいのね。

でも あなたって 性格悪いから
くっそみたいなことに 苦しみながら~
すべて 手に入れれると思うわ。

ねぇ? 大丈夫じゃないの~


と 言われた。
初対面なのに~~、どうよー

でも 吹っ切れました。楽になれました。



詳しいことは 酒がぬけてから 書くので
よかったら ぽちっと 応援 よろしく~
 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして、ブログランキングからアクセスしました

こんにちはカスタムと申します。

私はわき腹ダイエットに取り組んでます。

これらのダイエット日記をブログで書いてます。

今回は相互リンクのお願いと、

はじめてのごあいさつでコメントを記載しました。

貴ブログは、今日の最新記事にて紹介してますので、

確認もよろしくおねがいします。

返信

カスタムさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンク、OKです。

あら、記事の紹介まで ありがとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><